クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

案外まじめなTokiwiの日常

皆さん、はじめまして。

もしかしたら、お久しぶりです、かな?

ベテラン?クラクラブロガーのTokiwiです♫

以前、、、

・案外まじめなTokiwiの反省日記

・案外まじめなTokiwiのクラン再建日録

とまあ、いかにも真面目そうな内容のブログを書いておりました(笑)

 

っていうことで、本ブログは案外まじめシリーズ第3弾ということですね〜

じゃあ、なんで新しいブログを始めたのか、説明をすると… 

単純に、今まで書いてたブログとは内容が異なるから、ということですね〜

1弾目は日々反省することについて書き、2弾目はクランを再建することについて書きました。

 

しかし‼️

今回はそんな堅苦しい内容じゃございません(笑)

そもそも、クラクラもブログもしばらくサボっていて、気が向いたから再開したのであって… いつまで続くかわからない状況であります。

その程度の「やる気」な訳ですから、クラクラもブログもまったりとやっていきたいと思います。つまり、内容もほのぼの系で、クラクラでの日常を綴っていくようなものです♫

 

とまあ、攻略について書くわけでもなく、クラクラ界隈にはなんの貢献もできないわけですが、興味のある方はお付き合いくださいませ〜

 

f:id:tokiwi:20190625074421p:image

画像が1枚もないというのはアレなので、とりあえず今の村がどんな感じなのかご紹介します…

一応、th10で開始から5年以上たっているわけですが、技術は皆無であります💦

それなりに頑張ったつもりなんですがね〜 うまくいかないものです(笑)

 

これ以上書いても仕方がないので、今回はこのへんで〜

最後まで読んでくれてありがとやした〜(^з^)-☆

 

【案外まじめシリーズ】

第1弾: http://tokiwi.blog.fc2.com

第2弾: http://dccrimson.blog.fc2.com