クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

エース爆誕‼︎ 華麗な戦術を見せつける

どうも〜 DC VermilionエースのTokiwiで〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

嫌な予感しかしないでしょ💦

 

いや〜 皆さん、、、

クラン対戦って難しいですよね〜(笑)

あとちょっとでパーフェクトだったのに… 大爆死して辛い…

そういった経験をされているのではないでしょうか〜

 

まっ、私はクラクラ界に君臨する絶対的エースなので、いつも完璧な攻撃を見せつけております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まあ、野球で言ったらMLBサイ・ヤング賞は確実な歴史に残るエース投手ってところでしょうか(笑)

 

とまあ、この調子で進めていきますので…

茶番にお付き合いくださいませm(._.)m

 

エース爆誕‼︎ 華麗な戦術を見せつける

 

今回はね、エースのね、え〜

華麗な攻めをご覧いただこうと思います♫

本当は有料にしたいんですがね、私は寛大な人間ですので、技術がなくて困っている諸君に少しでも力になれればと考えております。

↑腹立つな💦

f:id:tokiwi:20190815183759j:image

開始から無駄のない動きですね〜

もう滑らかで、頭の回転の速さが感じ取れると思います。

実際は余裕がなくて雑に投入しているだけなんですけどね💦

 

あれ〜 相手の援軍がクランの城から出てきませんね〜

あまりにも圧倒的な攻撃を見せているので怯んじゃったのかな?

実際は何も入ってなかっただけなんですけどね💦

 

f:id:tokiwi:20190815184046j:image

時には荒々しく(粗々しく)攻めてみるのも良いですね〜

なんというんでしょうか… 障害物競走で言ったら、ハードルを跳び越えずに蹴り飛ばしながら突き進む感じですかね(笑)

まあ、そういった形で力を見せるのも悪くはないんじゃないでしょうか〜

実際はハードルが高くて越えられないだけなんですけどね💦

 

そんなこと言ってたら、あっという間に中心に突入してしまいましたね〜

いや〜 無駄のない試合運びといいますか…

テンポが良くて見ていて気持ちが良いでしょう〜

 

これがエースの戦い方‼️

 

f:id:tokiwi:20190815184615j:image

ホグライダー投入‼️

いや〜 惚れ惚れするでしょう?

タイミング、投入場所、もう完璧ですね〜

実際はそうでもないんですけどね💦

 

もう、相手は防衛のしようがないですね(*^▽^*)

余裕、余裕♫

卓越した技術とはこのことです(^_^)v

 

f:id:tokiwi:20190815184845j:image

全壊確定‼️

いや〜 この段階でもユニットにはこれだけの余裕があります♫

おやおや、アイスゴーレムは自身の能力を生かしきれませんでしたね💦

それだけ圧倒しているという証拠です。

実際はそこまで頭が回らなかっただけなんですけどね💦

 

f:id:tokiwi:20190815185042j:image

完璧すぎる〜♫

皆さま、いかがでしたか?

絶対的エースのユニット捌きは圧巻だったのではないでしょうか?

 

えっ?

圧巻されすぎて、放心状態だった?

あ〜 フリーズの呪文の影響がここまで💦

ちょっと強力すぎましたね(笑)

手加減するべきでした〜

 

茶番はこれくらいにして…

※実は書いていてイライラしてきたんです(笑)

 

なんとかパーフェクトでした〜♫

最初の方は雑すぎるかな〜 と思ったのですが、ユニットのパワーが相手を上回りましたね(*^▽^*)

まあ、結局…

ゴリ押し

だったわけであります(笑)

 

エースには程遠いですが、まあ地道に楽しみながらやっていきたいと思います。

茶番に付き合っていただき、ありがとうございましたm(._.)m

 

では、ま↑た↓