クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クランゲーム… 正直面倒だけど報酬欲しいから頑張る

どうも~、マイケルジョーダンです(笑)

違うかな💦

いつも素直なTokiwiで~す♪

夏の甲子園が終了し、夏の終わりが近づいてきたような気がします。

勝戦、なかなか熱い試合でしたね~!!

全部は観られていないんですが、見応えがありました♪

それにしても、クラン対戦でもあんなに緊張するのに、甲子園に出場している

選手はどのような気持ちで挑んでいるんでしょうね~

不安とワクワク、喜びが混ざった感じなんですかね!!まあ、自分は一生味わうことのないものなんでしょう💦

 

クランゲーム… 正直面倒だけど報酬欲しいから頑張る

とても正直なタイトルにいたしました(笑)建前なしで、正直な気持ちを綴っていきたいと思います!!

クランゲームって報酬が凄い豪華ですよね~ それに加えて、クランxpまでいただけるんで、頑張らないわけにはいかないです!!

ただ、それぞれのチャレンジがなかなか面倒くさいんですよね💦簡単にクリアできるものは獲得できるポイントが少ないですし、かといってポイントを一度にたくさんゲットしようとすると、なかなか高難易度ですし…

まあでも、報酬の為に頑張るしかないわけです!!

 

f:id:tokiwi:20190822183214j:image

今回選んだチャレンジは、、、

バーサス戦で15個の星をゲットする、というもの...

これも面倒なチャレンジなんですが、もらえるポイントがそこそこあって、時間さえかければクリアも難しくないんで...

最初のチャレンジとしては、最適なのではないかな、と思います。


f:id:tokiwi:20190822183204j:image

普段攻める場合、結構雑に攻めるんです(・・;)

というのも、バーサス戦ってそんなに好きじゃないんですよね(笑)

↑今日は本当に素直💦

ですが、今はチャレンジを早く終わらせるためにも星を多くとれるよう、攻め方を工夫しました~

相手が格上だったんで、星2狙いです!

結果は、予定通り星2つゲットして、勝利を収めることができました♪


f:id:tokiwi:20190822183152j:image

次の相手も、星2狙いで...

合計ダメージが予想よりも低くなってしまいましたが、今は勝敗よりもどれだけ星を稼げるかが重要なんで...

↑クランを想ってではなくて、単純に報酬が欲しいだけです(笑)

結局、勝ったんだっけな~

よく覚えてないです(・・;)

 

バーサス戦ってリプレイ、ログに残らないんですかね~?

残る場合、どうやってリプレイを見ることができるのか教えてください!!


f:id:tokiwi:20190822183208p:image

あ~あ…

時計塔のブーストが終わってしまいました~

次攻めるのは翌日になりそうですね~

それにしても、大工さんがひとりだけなのはな💦

なかなか、村の強化が進行しなくてジレッタイデスネ(笑)


f:id:tokiwi:20190822183158p:image

皆さん、仕事が早い!!

DC Vermilionってできる人間が集まってるんでしょうか?

そんなことないか・・・

↑おい💦

 

皆さん、ジョーダンですので、気にしないでくださいね~

 

では、ま↑た↓