クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

格下相手に容赦ないなぁ〜

おはようございます、Tokiwiです♪

投稿時間は19時なんですが、一応今回は朝に書いております(笑)

皆さまからしてみれば、どうでも良い情報ですね~

まあ、このブログ自体どうでもいいことしか書いていないので、今更感がありますね💦

 

格下相手に容赦ないなぁ〜

今日もサブ垢を取り上げたいと思います。

3つ目のサブ垢、「ときうぃ」の登場であります!

f:id:tokiwi:20190903072542j:image

最近、資源が溜まっているからか、強敵に攻められるんですよね💦

だって、タウンホール6相手にホグラッシュはキツイですよ(笑)

勝てる気がしないっていうか、全壊を防げそうにない( ;∀;)

ただ、資源が溜まっているといっても、最近攻められていないんで、増えもしないんですよね~

資源設備から集めた資源の量と、相手から奪われる資源の量が同じなんで、均衡が保たれています。

いや、釣り合っちゃダメじゃん💦

一向に増えなかったら、村の強化できないじゃん(笑)

負の均衡ですね( ;∀;)

 

f:id:tokiwi:20190903072545j:image

そういう作戦か~

まずはホグライダーで対空砲二基を破壊して、空に弱い状態にしてからドラゴンを投入。

いやいや、容赦ないですね💦

中川家のお兄さん(レイジ)を使用されていますが、そこまでする必要があります?

RAGE(激怒)したいのは自分ですよ!!

こんな無様にやられてるんですから...。

まあ、クラクラってそういうゲームなんですけどね(笑)

非情ですね💦


f:id:tokiwi:20190903072550j:image

そういえば、、、

バーバリアンキングにヒーラーっていう戦い方もあるんですね~

始終、ヒーラーがババキンを回復していますけど、これってなかなか難しいですよね~

ほら、よく違うユニットを回復しに行ってしまったりするじゃないですか💦

だから今回の相手、なかなかのヒーラー使いかもしれませんね~

そんな人にボコボコにされるんでしたら、光栄なことなんですかね~

 

ちなみに、急にポジティブになったのは、SEKAI NO OWARIを確信したからです(笑)

だって、あんなにユニットが残ってるんですから、絶望的じゃないですか💦


f:id:tokiwi:20190903072554j:image

はい、負け。

 獅子は兎を狩るにも全力を尽くす

なんて言いますが、まさにこのことですね💦

完敗っていうか、最初から勝敗は分かっていました。

※ここでいう勝敗とは、負け=全壊、勝ち=全壊阻止です(笑)

 

とまあ、いつもこんな感じで更地にされています。

ただいま、再開発中~

 

では、ま↑た↓