クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

13日の金曜日に…

どうも〜 眠い目をこすって記事を書いているTokiwiです。

もともと、ブログはのんびりとやる予定だったんですが、一度日課にしてしまうと、なかなかやめられなくて💦

まあ、日によって雑な記事を書いておりますが、単純に時間がなかっただけです(笑)

本来であれば書くべきではないんですが、先ほども言いましたように日課にしてしまうと、そうもいかない…

 

13日の金曜日に…

なんてタイトルにしましたけどね〜

別に普段通りです(笑)

チャットで下らないやり取りをしていただけ…

ただタイトルが思いつかなかっただけなんですよね💦

 

f:id:tokiwi:20190913225356j:image

ちなみに、この人たちが言及するまで今日が“13日の金曜日”だとは気がつきませんでした💦

今日が金曜日なのはもちろん、13日であることも完全に把握できていたのですが、なぜか繋がらなかった〜

おそらく、脳内の回路が絡み合って、伝達に支障が出ているのでしょう(笑)

だから発想力とかがないんだと思います。

すなわち、遺伝子が悪い‼️

↑頭の悪さが滲み出てる💦

 

f:id:tokiwi:20190913225800j:image

13日の金曜日”の流れはここで終わりました(笑)

みんな気にしていないんでしょうね〜

それよりも、驚きなのが、あれほど禁煙禁煙とうるさかったマッサンが喫煙していることです‼️

いや、お前なに吸っとるんや?

リーダーをお前呼ばわり💦

 

f:id:tokiwi:20190913225715j:image

ここは禁煙のはずですが…

どの口が言ってるんだよ💦

まあ、喫煙までは寛容な心で受け入れられますが、ポイ捨てを黙認するわけにはいけません‼️

※Tokiwiはポイ捨て常習犯(ゲーム内でね💦

マッサンには反省してもらわなくては…

少なくとも、チャット内で謝罪する必要があります。

 

それにしても、、、

いや〜 ヤニを吸う奴が増えてたまりませんね〜

ま、たばこネタを始めたのは自分ですけど( ´Д`)y━・~~

 

ということで、、、

13日の金曜日だったわけですが、、、

何よりもホラーだったのが、喫煙反対派のマッサンが喫煙していた上にポイ捨てまでしたことですよ💦

なんか魂抜かれて他の人格が乗り移ったんじゃないでしょうか…

そしたら本当にホラーですけど(笑)

 

なんか相変わらず意味不明な記事となりましたが、最後までお付き合いあざまーす‼️

ラクラ関係なくない💦

 

では、ま↑た↓