クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ垢強化面倒くさい(笑)

どうも〜

ネタがないTokiwiです♫

いや〜 なんか企画してそれを遂行すれば良いのですが、、、

というか、構想は出来上がっているんですけど、いつ実行するのか迷うんですよね💦

行動力がないんですよ〜

話がこのまま逸れていくのはアレなんで、戻しますけど…

まあ、面白いネタはございません。

なんで適当に書いていきたいと思います。

 

サブ垢強化面倒くさい(笑)

 

f:id:tokiwi:20190916215652p:image

サブ垢の「ときうぃ」が先日タウンホール7になったんですが、ほとんど何もしてません(笑)

だって、本垢でチャットしている方が楽しいんだもん(笑)

それに、面倒だし…

ちなみにレイアウトはタウンホール6のときのままです💦

今では、うまうま村に成り下がって、資源を奪われまくっています…

まあ、クラクラ界のオアシスということで、、、

ポジティブに捉えていきましょう(^o^)/

 

f:id:tokiwi:20190916222603p:image

一応、大工さんに働いてもらっています(笑)

自分、畜生なんで〜

↑正直に言うスタイル

まあ自分は何もしていないんですけどね〜

↑トップが腐って、全体が腐敗していく典型例

とりあえず、これをキープして、気が向いたらレイアウトを考えたいと思います♫

 

では、ま↑た↓