クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ライドラにボコられました(涙)

どうも〜

なかなか更新する時間がないTokiwiです(笑)

いや〜 一応頑張って更新してみます‼️

それにしても、いや〜

何もないですね💦

世間話のネタまで消えてしまって、何を書いたら良いのかわからない状態です。

 

ライドラにボコられました(涙)

先程思い出したのですが、先日に行なった対戦のネタが残ってたんですよね♫

まあ、ボコボコにされた防衛リプレイを紹介させてもらうわけですが💦

 

f:id:tokiwi:20190917234043j:image

最後の方まで攻められることなく、このまま攻められずに終わるのかな〜と期待?していたんですが、、、

なんと、相手トップのプレイヤーに攻められました💦

まあ、結果はお察しください(笑)

 

そもそも、相手にとって不足はないというレベルを遥かに超えて、もうあらゆる面で有り余っていますよね…

 

f:id:tokiwi:20190917234531j:image

はぁ…

ライトニングドラゴン様には敵いません💦

そもそも、ライトニングの呪文ですでに対空砲3基破壊されているんで、勝ち目はないですよね〜

相手が情けをみせて、途中で攻撃を中断してくれれば全壊は免れるかもしれませんが、そんなお人好しはいませんし…

いたらいたで、嫌味な感じですよね(笑)

知らんけど…

 

f:id:tokiwi:20190917234823j:image

いや〜 なんなん⁉️

なんで電撃一発で複数の設備にダメージ与えられるの…

設備が隙間無く連なるのは良くないということですかね💦

かといって、ライトニングドラゴン対策が自分のレベルで出来るのかと問われると、、、

いろいろと難しい部分が出てくると思います。

やる前から諦めるのはあまり良い感じはしませんが、考えても面倒なんで(笑)

 

f:id:tokiwi:20190917235231j:image

ダメだこりゃ…

完全敗北💦

なんかもう、ライトニングドラゴン使いに攻められたら必ず星3つ獲得されているような気がします(笑)

要は、自分がそういったプレイヤーにカモにされているわけなんですけどね〜

まあ、ライトニングドラゴンが使える時点で格上なんで、もう諦めましょう(笑)

 

では、ま↑た↓