クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

絶望をもたらすライトニングドラゴン

どもども〜

相変わらずタバコネタをクランチャットで続けているTokiwiです(笑)

このタバコネタなんですが、「(-.-;)y-~~~」を疲れたという意味で使用したことがキッカケなんですよね〜

実は当時、この顔文字が「タバコを吸う」ことを表現しているとは知らなかったんです💦

マッサンに「ここは禁煙です」と指摘されて初めて気がつきました(笑)

つまり、意図せず始まったネタなんですよね〜

まあ、どーでもいいか…

 

絶望をもたらすライトニングドラゴン

クラン対戦で萎えることといえば、自分の村が更地にされることですよね…

まあ、タイトルを見ればどのような内容なのか察せるよね…

f:id:tokiwi:20190923132837j:image

最初、相手がライトニングドラゴン使いだと分かった瞬間から、全壊を覚悟しました…

というか、全壊以外あり得ないですよね💦

そもそも、ライドラ使える時点で格上なわけですし…

星2で抑えられるかも、とかそんな希望は初めからないです(笑)


f:id:tokiwi:20190923132843j:image

相手の端末の電源落ちてくんないかな…

「やっべ、充電忘れてた(涙)」みたいなことになればどれだけ幸せか…

相手の失敗を祈ることしかできない哀れなTokiwiです。

 

もしこれが叶わないなら、相手の手元が狂って呪文を関係ない場所に投下、っていうのでも結構です(涙)


f:id:tokiwi:20190923132829j:image

あ、終わりましたね(笑)

終戦です。お疲れ様でした〜♫

対空砲が潰された時点で、かなり厳しい状況です。

もう少し粘りのある防衛がしたかったんですが、力の差が大きすぎましたね💦

クラロワでもそうですが、レベル差が大きすぎると粘ろうとしても力で押し切られますからね(笑)

まあ、クラロワの場合は操作を工夫して、少しでも意地を見せることは可能なのかもしれませんが、クラクラの場合ただの傍観者ですからね〜

始まる前に結果が決まっているという…


f:id:tokiwi:20190923132834j:image

あ〜 もう見たくない‼️

フルボッコやんけ💦

もう少し手加減しろよ、クソが💢

↑手加減したらしたで文句言う面倒なやつ

あ〜 やってらんねー( ´Д`)y━・~~

↑正しい顔文字の使い方

 

では、ま↑た↓