クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

リーダーが変態なクラン DC Vermilion

DC Alliace統括マネージャー(自称)兼DC VermilionサブリーダーのTokiwiです。

今回は、自分が今所属しているDC Vermilionの紹介記事を書かせていただきます。

本当はDC Crimsonの宣伝をしなければいけないんですがね、実はVermilionルートでメンバーを引き抜くというゲスい思惑があるんです(笑)

 

さてと、早速始めますか〜

 

DC Vermilion誕生経緯

f:id:tokiwi:20190924214140j:image

DC Vermilionの創設者はマッサンであり、今でもリーダーを続けておられます。

マッサンは元々DC Crimsonでサブリーダーを務めていたんですが、独立してクランを新設することになりました。

自分はよく覚えていないんですが、マッサン曰く、当時DC Green(休憩所)で休んでいたそうなんですが、対戦がしたくなって設立したそうです。

設立直後は勧誘が大変だったそうですが、今では50人近くのメンバーを有する大規模クランにまで成長しました‼️

 

メンバー紹介

f:id:tokiwi:20190924214329j:image

ここでクランのメンバーを紹介させていただきます。

 

  • マッサン(リーダー)

変態リーダーことマッサンは、DC Crimson時代より頭角を現しエースとして活躍されていました。もちろん今では実力がさらに伸びて、クラン対戦ではみんなを引っ張ってくれる存在です。いい人なんですが、投げられるのが好きというマゾです…

 

  • あきぴょん(サブリーダー)

古参。マッサンに次いで変態。

 

  • monkey(サブリーダー)

30歳、語り好きなおじ… お兄さんです( ̄▽ ̄)

よく面白いネタを提供してくれます。他には、酔っ払ったり、二日酔いになったり、チャットを盛り上げてくれますね〜

 

  • 笑っ(サブリーダー)

まともなメンバーNo. 2です(笑)ほんわか系で、クランの雰囲気がさらに和やかになります(#^.^#)

 

  • Kaz(長老)

参加されてからまだ数ヶ月ですが、活発な方で存在感があります。

本田◯佑「伸びしろ」

今後このクランを背負ってくれるんじゃないでしょうか〜(圧力)

 

ほかにも魅力的なメンバーがたくさんおります♫

ってか、説明文が上から目線ですね↑

 

クランのアピールポイント

メンバーの悪口を言っていても意味がないんで、クランの良いところを挙げていきたいと思います。

 

1)リーダーが変態なこと

まあ、言うまでもないですよね💦

 

2)みんな優しい

皆さん、マイペースでプレイされています。ガチでやりたい方には不向きかもしれませんが、柔らかい雰囲気の中でのんびりと進めていきたい方にはオススメです♫

 

3)チャットが活発

これもアピールできますね‼️皆さん、チャットには積極的に参加されていて、ノリも良いのでとにかく楽しめます♫

 

4)リーダーのやる気がヤバイ(語彙力)

まあ、卍って感じです(笑)援軍をたくさん寄付してくれますし、弄っても怒らない♫それ故に、変態なんですけどね💦

 

メンバーからのメッセージ

f:id:tokiwi:20190924214130j:image

本当はほかにもあるんですが、スクショ忘れていました💦

チャットの流れが速すぎるんで、時すでにお寿司…

 

まあ、

こんな感じで楽しくやってます♫

興味のある方は是非‼️

あと、DC Crimsonも…(笑)

 

では、ま↑た↓