クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

【検証】P.E.K.K.Aラッシュは通用するのか 〜レイジゴリ押し編〜

どうも〜 眠い目をこすりながら、電車の中で記事を書いているTokiwiです(笑)

必要のない情報でしたね💦

まあ、ボーッと書いていますんで、所々変な箇所があるかもしれませんが、勘弁してください。

 

【検証】P.E.K.K.Aラッシュは通用するのか 〜レイジゴリ押し編〜

タイトルが長い💦

 

さてと、ネタがなければ強引に作る、をモットーにしているわけですけど、面白いのかな💦

自己満足的な記事になると思いますが、おつきあいくださいませ〜

f:id:tokiwi:20190925152930j:image

PEKKA縛りです(笑)

今回はレイジでゴリ押しという戦法で押し切りたいと思います‼️

↑中身のないネタをシリーズ化する予定💦

相変わらずサイドカットを徹底的に行うわけですけども、やはりPEKKAオンリーで攻めるんなら必須ですよね‼️

 

f:id:tokiwi:20190925152921j:image

レイジの呪文で奮い立たせます♫

やはり一振りの威力は並大抵のものではないですね💦

一発あたりのダメージはクラクラ最高なんではないでしょうか〜

まあ、なかなか攻撃の間隔が長くてイライラするんですけどね…

そのノロさもPEKKAの魅力の一つとして捉えることもできそうです^ ^


f:id:tokiwi:20190925152924j:image

中心に向かってくれたんですが、タウンホールまでは到達できませんでした…

あと少しだったんですけどね💦

急にフェイントで方向転換して、8時の方向へ進んでしまいました(涙)

余計なことすんなよ…


f:id:tokiwi:20190925152927j:image

あと、援軍が出てきたのも痛かったですね💦

なんせ空軍には手も足も出ませんから…

やられたらやり返す‼️

と威勢良く言いたいところですが、実際にはやられっぱなしという…

ってかさ〜

普段は援軍なんて出てこないじゃんo(`ω´ )o

PEKKAに活躍して欲しくなかったの?

↑単純に対策すればよかっただけの話

 

f:id:tokiwi:20190925152933j:image

あ、オワタ\(^o^)/

負けました〜‼️

タウンホールを落とせなかった上、破壊率が5割を下回るという…

なかなか酷い攻めを晒す羽目になったわけですけど、まあ、ネタになったから良いでしょう…

 

それはそうと、 PEKKAを活かしきれなかった気がして、不完全燃焼で終わってしまいました💦

次回は呪文の編成を工夫して、 PEKKAのの威力を最大まで引き出したいと思います♫

 

では、ま↑た↓