クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

デバッグ失敗

どもども、Tokiwiです♪

今日も更新が遅くなってしまいましたね💦

出来れば19時に投稿したいんですが、なかなか終わらず...

まあ、気にし過ぎずにボチボチと進めていく所存であります。

さてと、今回の記事は全壊の続きという形で...

バキッ!!あ、今、肩が嫌な音出したな(関係ない)

 

デバッグ失敗

前回、自分の脳がバグっていてウォールバスターを使わずに攻めてしまった、という記事を投稿しましたが。

今回もデバッグが完了していなかったようで、援軍を"ウォールバスター使用"に切り替えずに攻めてしまいました💦

というか、デバッグも何も、当時は気づいていませんでしたからね~

なぜか?それは自分の頭がバグっているからですよ。

↑話がややこしくなる💦

 

f:id:tokiwi:20190928220852j:image

このように、ウォールバスターでタウンホールまで道を作りたかったんですが・・・

そもそも肝心なウォールバスターが使えない状態にありました💦

切り替えれば良いのに、このままでも使えるだろう思い込みで援軍を投入。

まあ、「...!?!?」

となるわけですよね(笑)

↑さっきから同じこと言ってない???動揺しとるんか???

なんせ出鼻をくじかれたんですからね!!

というか、勝手に自滅しただけです。

あ~萎えるわ~

 

f:id:tokiwi:20190928220842j:image

フォーメーションもへったくれもないですよね💦

むしろ、良くここまで来れたな、と思ったぐらいです(笑)

中盤から大車輪の活躍をするはずだったボウラー達は、いないですし...

野球で言うなら、セットアッパーを1回から使うという感じですかね~

ブルペンデーかな(笑)

ただ、自分の場合は意図せずにですからね、、、事情が全然違います💦

 

あの...

かえって分かりづらいですね、すみません。

要は切り札を誤って序盤に使用してしまったわけです。

最初からそう言えば良かったのに💦


f:id:tokiwi:20190928220846j:image

タウンホールは破壊できたんですがね…

改めて見ると、結構ギリギリだったんですね💦

危うく、及第点にすら届かないところでしたが、辛うじて星2ゲット。

ただ、今回もパーフェクトは難しそうです。

というか現段階の状況を踏まえると、不可能です( ;∀;)


f:id:tokiwi:20190928220849j:image

\(^o^)/オワタ

何もかもオワタ( ;∀;)

それも7割に届かないという散々な結果でした。

無論、相手のレイアウトが良かったのもありましたが、一番の要因は、、、

というか最初から明白ですが、ウォールバスターを使わなかったことですよね💦

 

まあ、今回の対戦は勘違いからいいとこなしで終わりました~

面倒なんで反省はしませんけどね~(笑)

 

では、ま↑た↓