クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

終盤に怒涛のポイント稼ぎをするも、計画性の無さが露わに💦

どうも~(*´▽`*)

日曜も終わりか~

まあ、ええけど...

それはそうと、最近、あんまりクラクラに時間を割けてない気がします💦

空き時間を利用して、積極的にinしているつもりだったんですけどね

ただ、クラクラって片手で操作するのが難しいので、外出中はプレイしにくくてサボっちゃうこともあります(笑)

それでもin時間を伸ばしていきたいので、工夫してみたいと思います。

 

終盤に怒涛のポイント稼ぎをするも、計画性の無さが露わに💦

クランゲームが昨日終了しましたね~

クランの皆さん、お疲れさまでした(⌒∇⌒)

さてと、タイトルを見れば内容は簡単に想像できると思いますが、自分は4000ポイントに到達できませんでした…。

f:id:tokiwi:20190929213241j:image

スコアは3550ポイントということで、そこまで悪いわけではなかったんですが、4000は簡単に到達できるものだと楽観視していました。

実際、難しく考えなくてもコツコツやれば普通に届く数字だと思うんですけどね💦

ちょっと計画性がありませんでした。

というのも、良いところまでいったのに期限切れ、というのが多くてですね、、、

そういうのが無ければ余裕をもって終わらせることができたと思うんですがね。

凡ミスが積み重なって、ああいう結果になってしまいました( ;∀;)

次回は気を付けます。

 

ただ、終盤は頑張ってポイント稼ぎができました。

まあ、学生さんの一夜漬けみたいなもんなんですけどね~💦

※正確には全然違いますが、ギリギリで焦るという点では共通します。

 

夜村でポイント稼ぎ

ギリギリになって焦ったわけですけど、時間がないのにロクなチャレンジが無かったんですよね💦

というのも、達成できてもポイントが少なかったり、無駄に時間がかかるものだったり...

そういうのを想定して、早めに終わらせるべきだったんですがね(笑)

 

f:id:tokiwi:20190929212723j:image

後半は、夜村で兵舎等をブーストして、一気にポイントを稼ぎました!!

確か、「総破壊率が450%以上」で達成とか、そういう類のものを一気に進めていきました。

なんで、破壊率&時短重視で、勝敗は全く気にせずに攻めていきました。


f:id:tokiwi:20190929212725j:image

それに加えて、作業をしながら攻めたので、手元を見られない状況にあったんですよね💦

なんで、ババアチャ戦法で、周囲の設備を強引に削っていき、破壊率を稼いでいきました。

村によっては全く通用せず、5割に届かないこともしばしばありましたが、ここは割り切っていくしかありませんでした。


f:id:tokiwi:20190929212730j:image

今回は比較的うまくいきましたね~♪

なんで良い結果になったのかは分からないんですけどね💦

この村攻めやすそう、と思っても意外と結果には繋がらなかったりしますし。

要は技術の問題だと思うんですが、そんなことはどうでも良いですね。

なぜか?

なぜなら、普段は夜村では遊ばないからです。


f:id:tokiwi:20190929212720j:image

最近は、クランゲームの期間中だけ夜村で攻めていく感じですね~

夜村のチャレンジは比較的達成が楽なものが多いですし、ポイントも稼ぎやすいのでありがたいです♪

なんで、いつもつまらないだの、やらないだの言っておりますが、無くなってほしくはないですね~

 

ということで、今日はこの辺で。

 

では、ま↑た↓