クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ウォールブレイカー作りすぎちゃった💦

どうも〜 DC Crimson再建計画を練っているTokiwiです♫✨

クラン運営がなんだかんだで一番楽しいんですよね〜

同時にクラクラで一番難しい要素の一つでもありますが💦

まあ、課題としてはメンバー集めが挙げられますね〜 もう当たり前すぎて他に言うことはありません。とにかく集まらないのが現状です。

 

さてと、延々とクラン運営について書きましたが、今回の記事とは全く関係ございません(笑)

 

ウォールブレイカー作りすぎちゃった💦

超日常的な記事です(笑)

悩みが小さくて良いですよね〜

 

なぜかわからないんですが、サブ垢の方でwbを作りすぎちゃいまして…

あの自爆骸骨をどう処理するか考えていたんですが、もう面倒になって…

 

f:id:tokiwi:20191001180819j:image

単純な答えなんですけどね💦

結果は無視して、とりあえず使っちゃえば良いんです‼️

まあ、結果重視でもろくな攻めじゃないんですけどね〜

おっと、ネガティブな記事になっちゃうんで、マイナス要素はこの辺で封印します(笑)

 

f:id:tokiwi:20191001181117j:image

気持ちいいいぃぃぃ‼️

壁が壊れて、スッカスカになる様子、快感ですね(笑)

ただ、一部のwbが壊す必要のない壁に突進してます💦

無駄な犠牲は避けたいんですけどね…

要はwbの数が多すぎるということでしょうね〜

 

f:id:tokiwi:20191001181330j:image

適当に攻めても星2つは獲得できると思ったんですが、負けそう💦

あれれ〜 おっかしいぞぉ

↑コ○ンかよ…

↑えっ⁉︎ コロン?

 

見事に滑ったところで話を戻します。

これ以上脱線すると大事故になりそうなんで…

↑脱線している時点で大事故では…?

 

えーっと…

なんだっけ💦

とにかく、ゴーレムしか残っていないことと、ヒーローズのHPがヤバイ、それだけです。

↑語彙力…

 

f:id:tokiwi:20191001181614j:image

負けました…

なぜか分からないけど、惨敗(笑)

いや、理由は明白ですね💦

  • 攻め方が雑すぎる
  • wb多すぎ→編成おかしい
  • 壁破壊しすぎて、ヒーローズがゴーレムを追い越してしまった…
  • 呪文を投入するタイミング

他にも挙げたらキリがないので、この辺で終わらせます(笑)

 

結論。

ウォールブレイカーが全部悪い。

 

では、ま↑た↓