クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

格上相手でも怯まない!!

どうも~ クラン再建を頑張っているTokiwiです♪

昨日の記事でも書きましたが、調子はなかなか良くて、雰囲気もどんどん理想に近づいてきました!!

今日も一応勧誘を続けているんですが、グロチャに人がいない(笑)

誰もいないのに来てくださいって言ってもね💦

まあ、人が多い時間帯を見つけて勧誘していきたいと思います♪

 

格上相手でも怯まない!!

実はmonkeyさんに提案されて、DC Crimsonもクラン対戦リーグに参戦しております。

もちろんこれが初参戦です♪

結果は惨敗が続き、現在2連敗中です💦

 

こうやってやってみると、DC Vermilionの個性的なメンバーを率いるマッサンは凄いな~

感心している場合じゃないですね💦

 

さてと、、、本題に入らせていただきます。

f:id:tokiwi:20191006171213j:image

これは第3サブ垢である「ときうぃ」の攻撃でございます。

この垢なんですが、未だにタウンホール7という、、、進みが遅いアカウントです💦

だから、なかなか攻められる相手がいないというか、基本格上なんですよ。

第1戦に至っては、タウンホール10(早上げですけど)を攻めることになりましたかね…

勝負にならなかったわけですが、今回の相手はタウンホール8で可能性は十分あったので頑張りました!!


f:id:tokiwi:20191006171219j:image

最初の関門は援軍処理ですね…

ドラゴンとエアバルーン...

どう処理したらよいのか見当もつかなかったんですが、とりあえずジャイアントを囮にしてウィザードで攻撃、、、という形で行いました。

結果は大成功!!

危惧していた攻撃ユニット全滅、というのは免れました💦

いや~オワタ\(^o^)/って思ったんですけど、上手くいくもんですね✨


f:id:tokiwi:20191006171229j:image

ただ、援軍処理が終わってやっとスタート地点に立てるわけですからね!!

ここからも難しい。

ジャイアントとウィザードで「ゴリ押し」するんですが、、、

嗚呼(*´Д`*)ゴーレムが欲しい。

なら、早くレベルを上げろって話なんですけどね💦

ないものねだりしても無意味なんで、気合で頑張ります。

世の中、気合と根性でどんな壁も乗り越えられるのだ!!

↑令和になったことに気がついてない模様


f:id:tokiwi:20191006171216j:image

ゴリ押しは正義‼

突破兵器も欲しかったんですが、wbが代わりに頑張ってくれました♪

この調子だと星1は獲得できそうですし、なんならタウンホールも落とせそうですよね!!

え、、、良いんじゃない(^▽^)

なんだかんだでジャイアントも粘り強く攻めてくれていますしね~


f:id:tokiwi:20191006171225j:image

きたぁああああああ!!!!

本垢の方でも星2でこれくらい喜べたらいいのに...

諦めずに攻めた甲斐がありました~

援軍処理のところで嫌になりそうだったんですが、想像以上に上手くいって...

攻めの方も悪くなくて...

最後までしっかりと攻めれば何かが起こるんですね~


f:id:tokiwi:20191006171222j:image

今度は編成なども見直して攻めていけば、もっと確実性が出てくるかな?

そうすれば、このアカウントでも十分戦力になりそうですね~

 

これからも頑張ります。

あとは、Vermilionの方でも攻め忘れないように気を付けるだけですね💦

 

では、ま↑た↓