クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Crimson クラン対戦リーグ初勝利‼️

紳士淑女の皆様、ごきげんよう

ブルジョアのTokiwiです♪

はい、嘘です(笑)

すみませんね、開始早々意味不明なことを言って...

恐らく、この瞬間、当ブログを訪れた半分以上の方が立ち去ったと考えています。

むしろ、こんなつまらない挨拶を読んだ後でも、先に進もうと考えているあなたは正直変わり者です。

↑失礼💦

 

DC Crimson クラン対戦リーグ初勝利‼️

ブルジョアとか全然関係ないことがタイトルから読み取れると思います。

ま、どうでもいいか(笑)

さてと、おかげさまでクラン対戦リーグ初勝利を収めることができました!!

 

f:id:tokiwi:20191007201510p:plain

ちなみにクラン対戦での勝利は、1100日前に19-1で勝った時以来であります(笑)

もう異次元過ぎて草も生えないですよね💦

口が( ゚д゚)ポカーンってなった方もいるのではないでしょうか~

あるいは、呆れてそのままページを閉じた方もいらっしゃるでしょう。

 

あ、結果と内容なんですが…

f:id:tokiwi:20191007194621j:image

相手が戦意喪失したのか分からないんですけど、攻めてきませんでした。

自分たちも全然攻めていないんですけど、一応星を一つでも獲得できれば、勝利という状況でした~

それにしても12-0ってね~

野球で言えば、味方打線が爆発して投手が好投、完封勝利っていうところでしょうか~?

あ、今CSのDeNA阪神戦を観てるんです(笑)

っていうか、野球で例える必要があるのか💦

そもそも例えにすらなってない気が💦

 

f:id:tokiwi:20191007194628j:image

攻撃回数は4-0。

いや、サッカーか!!

↑無理矢理スポーツ絡めるな💦にわかがばれる( ;∀;)

4人しか攻めていないわけですが、5vs5の対戦でしたら勝負になりますよね!!

なんせ、4人すべてがパーフェクトアタックだったんですから♪

ただ今回の対戦リーグは15vs15になってるんで、人数の面で厳しい。

また、5vs5のリーグ戦は仕様的に不可能... 仕方がないですね~

 

クラン対戦リーグ順位

1戦目:7-9●

2戦目:7-33●

3戦目:12-0○

という結果だったわけですが、3戦目終了時点での順位は6位。

最下位ではないだけ良いのかな(笑)

ずっと低空飛行を続けていますが、5位は十分狙えますし、4位も射程圏内。

f:id:tokiwi:20191007194636j:image

この感じだと、最下位は避けられそうです。

ただ、一つでも上の順位を目指していきたいですね!!

↑なんか超無難な締め方ですね💦

 

対戦は関係ないんですが、そろそろどれかのアカウントをVermilionに戻したい…

軌道に乗るまで粘るか…

 

では、ま↑た↓