クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Crimson イベントの計画浮上⁉︎

どうも〜 クラン再建中で少しは奮闘しているTokiwiです。

いや〜 台風接近してますね💦

皆さんは対策大丈夫ですか? 万全ですか?

一昨日あたりに聞くべきでしたね…

被害が出ないことを祈るのみですね…

Tokiwiパワーで台風の勢力が衰える、なんてことはあり得ませんからね💦

 

さてと、それでは本題に入らせていただきます。

DC Crimson イベントの計画浮上⁉︎

以前にもお話したように、DC Crimsonはイベントクランであります!!

あ、ファーミングクランでもありますが、付加価値じゃないですけど、特色をつけたかったんでイベントクランにしました~

そして、そう決めて再建を開始してから意外と時間が経っているのではないでしょうか~

今回の再建に関しては、時間を掛ける予定でいたので、あまり長くは感じなかったんですが、実際はそこそこ経ってますよね。

ということで、そろそろイベントを開催したいと思っております。

 

また、イベントを開催したい理由はほかにもあります。

DC Crimson設立5周年!!

f:id:tokiwi:20191011233058p:plain

今再建中のDC Crimsonは2014年10月20日に設立いたしました~

つまり、あと一週間ちょっとで設立5周年を迎えるわけであります♪

それを記念して、そこそこ大規模なイベントを開催したいんですよね(o^―^o)ニコ

 

それも、DC Crimsonだけでなく、DC Vermilionも巻き込んで...

理想を言えば、他のDC系列クラン(DC Green、DC Wars)の方々にも参加していただきたいのですが、誰も活動されていないので、残念ながら諦めるしかなさそうです💦

 

紅白戦!?

さてと、イベントの内容として具体的なことはまだ何にも決まっておりません(笑)

ただ、DC Vermilion対DC Crimsonで紅白戦をやりたいな、と思っています。

というのも、以前から紅白戦の話はあったんですよね~。実現はしていませんでしたが、計画は自分が行って、いつかは実施する予定でした。

 

当初の予定としては、DC Crimsonの再建前に行う、という感じだったんですよね。なんで、DC Vermilionのメンバーを2つのグループに分け、1つは紅白戦の間だけDC Crimsonに移ってもらうような計画でした。

でも、今ではDC Crimsonにも活発な方は多いですからね♪人数調整でもしかしたらDC Vermilionのメンバーをお借りするかもしれませんが、それでもDC Crimsonチームとして成立するのではないでしょうか~

f:id:tokiwi:20191011231926j:image

まだ構想の段階ですが、もし実現すれば2回目の紅白戦となります。

前回の紅白戦は、2017年3月29日に行いまして、結果は24-41と散々でした💦

でも、紅白戦までにメンバーをもっと集めれば、より良い結果になるのではないでしょうか~

ファーミングクランということで、戦い慣れていない方もいると思いますので、楽しむことを最優先しますが、それでも前回より面白い内容になるという自信があります。

 

f:id:tokiwi:20191011231930p:image

ちなみに前回の紅白戦はDC Vermilion設立1周年を記念したものでした♪

ということで、今回はDC Vermilionの節目を祝いということで、理にかなっていますよね♪

まあ、設立記念日である10月20日には行えないと思いますが、できるだけ早く実現させたいです。

 

あくまでも構想であって、確定的なことではありませんが…

DC Vermilionリーダーのマッサンと相談して、実現出来たら良いな~と思います♪

また、DC系列以外の方も参加できるようにしておきたいですね~

 

では、ま↑た↓