クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Vermilionに帰ってきたぞ~

どうも~

贔屓球団が敗北して無感情状態のTokiwiです。

まあ、相手が強かった、ということにしておきましょう。

さてと...クラクラに話を移しますと、、、

DC Crimsonでは、新しいメンバーを中心としたチームでクラン対戦を行なっております。今はリードしていますが、実質初陣なわけですから勝利したいです。

ただ今回の記事はクラン対戦とは関係ございません。

 

DC Vermilionに帰ってきたぞ~

ちなみにこの記事は昨日投稿するつもりだったんですが、アプデの情報が出てきましたので急遽予定を変更しました〜

 

さてと…

今日は薄っぺらい内容ですが、他にやることがなくて暇しているという方は読んでみてください👍

虚無感を味わえますよ💦

 

冗談はさておき、なかなかDC Crimsonの再建が忙しくてDC Vermilionに戻れなかったわけですが…

一昨日かな、やっと戻ることができました(*´ω`*)

f:id:tokiwi:20191014194132j:image

久しぶりに戻ってみて感じたんですが、、、

基本的な雰囲気、のんびりしていてチャット好きが多い、という点では共通しているのですが、やはり違う部分も結構ありますね〜

具体的には分からないんですが、、、 まあ、クランの管理者はもちろん、メンバーが違うわけですから、そう感じるのは当たり前ですけどね💦

 

あと、気の合う友人の家に遊びに行ったときと同じような感覚があります。実家のような安心感はあるんですが、実家とは異なると言いますか、、、うーん… うまく表現できないですね💦

 

雰囲気以外には…

f:id:tokiwi:20191014193407j:image

やはり、援軍の送受では敵いませんね💦

特にマッサンとかいうリーダーが強すぎる。

まあ、いいや(笑)

諦めます(涙)

 

チャットもVermilionの方が個性的というか、奇抜というか… これはCrimsonのチャットに参加するほとんどの方が新規のメンバーなんで、皆さん、様子見状態なのもあるとは思いますけどね〜

いずれにせよ、将来的にはこのような自由度の高いチャット作りをしていきたいです♫

 

これぐらいでしょうか〜

独り言みたいな内容でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました👍

 

では、ま↑た↓