クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラン対戦勝利は3年ぶり⁉️

どうも〜 10月のアプデが楽しみなTokiwiです♫

クラン運営にプラスとなるのか、実際に導入されてみないと分からないことも多いですが…

自分は新システムに期待したいと思います‼️

 

クラン対戦再開

DC Crimsonの方針がファーミングクランになって以来、クラン対戦は行なっていなかったのですが、10月のクラン対戦リーグよりクラン対戦を解禁いたしました(^-^)v

理由としては、DC Vermilionのスタイルをみて、クラン対戦への参加希望者だけで行なっても成立することが分かったからです♫

今までは、方針を明確にしようとしすぎて、柔軟な運営ができなくなっていました💦

でもよく考えてみれば、参加に積極的な人・消極的な人の両方がいても支障はないですからね〜

 

クラン対戦勝利は3年ぶり⁉️

※通常クラン対戦では…

以上のような経緯で、クラン対戦を再開したわけですが、、、

対戦リーグでは散々な結果(1勝6敗)でしたから、不安もありました〜

同時に、新規の方々と新たなチームを組んで戦うということで、楽しみでもあったんですけどね〜♫

 

f:id:tokiwi:20191015191410j:image

結果なんですが、46-16で勝つことができました〜‼️

皆さん、本当に素晴らしい安定した攻撃を展開してくれて、頼もしかったです♫

総破壊率も98%と、全盛期のDC Crimson並みの値です👍

9割越えを維持できれば、完全復活と言えるかもしれませんね〜

 

さてと、対戦リーグでの勝利を除けば、クラン対戦での白星は3年ぶりとなります(´⊙ω⊙`)

f:id:tokiwi:20191015191724j:image

1108日前っていうことは、、、

最後に勝利したのはなんと、2016年10月2日‼️

かなり前になりますね💦

この頃は、ピコ太郎氏の「ペンパイナッポーアッポーペン」が世界的に流行っていましたね〜

いや〜 懐かしい(笑)

 

あと忘れていたんですが、令和初勝利ってやつですね(笑)

まあ、どうでもいいか💦

今更ですよね…

 

そして、今回の勝利で勝率が3割1分9厘となりました(笑)

打率でも首位打者になれるかどうか怪しい数字ですね💦

今回の調子で勝っていければ、4割ぐらいまでは上げられると思いますが、借金があまりにも多い…

 

まあ、頑張ります💦

ただ今後は2回に1回くらいのペースで勝てれば良いな〜と思っています♫

 

では、ま↑た↓