クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

お祝いの言葉ありがとう‼️

どうも〜 とにかく眠いTokiwiです💤

睡魔がやって来て、なかなか記事が書けないです💦

今日もクラクラを出来るだけ長時間プレイしたかったんですが、早寝することにいたします(笑)

って、皆さんからしてみたらどうでも良いことですね…

っと思ったんですが、ブログってそういうもんか(笑)

 

お祝いの言葉ありがとう‼️

昨日(10/20)、DC Crimsonが設立5周年を迎えたわけですが、クランの皆さんからお祝いの言葉を頂戴しました♫

 

f:id:tokiwi:20191021184939j:image

実は、こちらメンバー、加入から1か月経っていないんです。

だから、5周年といわれてもピンとこなかったと思いますが、お祝いの言葉を頂きました♪本当にありがたいことです(^▽^)

6周年もこの方達と迎えられたら良いな~...

 

本来であれば、昨日何かしらのイベントを開催すべきだったんですが、ちょっと忙しくてですね💦

何も出来なかったんですが、「おめでとう」と言っていただけるだけでも、記念日って感じがして嬉しいです!

 

f:id:tokiwi:20191021184946j:plain

サブリーダーの方々からも「おめでとう」いただきました!!

あれ、この人たちは許可貰っているから、名前隠す必要なかったかな💦

まあ、いいわ(笑)

クラン再建に貢献していただいた方達ですので、感謝しかありません。

30人以上のメンバーで5周年を迎えられたのも、この方達のおかげです!

なんせ、昨日の記事でも書きましたが、4周年の時は16人ぐらいで迎えて、自分も含めてほとんどのメンバーが放置していたわけですから💦

そういった中、活動を続けてくれたMassonさんにも感謝しかないです。

 

DC Vermilionの方々も‼

f:id:tokiwi:20191021185008j:image

自分がDC Vermilionでお世話になった方々にもお祝いの言葉を頂戴しました♪

DC Vermilionで良くしていただいたから、DC Crimsonの再建に取り組めたと言っても良いですしね~。この方達のおかげで、クラクラの面白さを再認識したわけですから~

 

DC Vermilionが困ったときに助けてあげられるようなクランを作っていきたいです。

時間はかかるでしょうけどね~💦

まあ、ボチボチやっていきます(笑)

 

では、ま↑た↓