クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

新メンバーでクランゲーム!!

どうも~ 日シリを観ながらブログを書いているTokiwiです。

いや~、鷹さん強いですね💦

短期決戦だと最強なんじゃないでしょうか...

日シリが終わりますと、プレミア12ですか~

まだ、野球は楽しめそうです(^▽^)/

 

新メンバーでクランゲーム!!

DC Crimsonで活動中のほとんどのメンバーが新規の方なんですが、スコアをどこまで伸ばせるか楽しみですね~♪

今は34人のメンバーが所属しているわけですが、もっと増やして40人突破したいです!!

そしたら、MAXまで行くのも難しくはないですよね!?

 

①みんな仕事早すぎ

f:id:tokiwi:20191022210350j:image

 皆さん、仕事早すぎません???

やっぱり、自分が遅いだけなのかな💦

どうしても自分基準で考えると、皆さんのペースが異常に感じています。

でも、よくよく考えると、異常な人の視点だと、普通が変に感じるものですよね・・・

 まあ、自分は亀並みにのんびりしているので、のんびり進めていきたいと思います(^▽^)/

とか言ってて、間に合わなかったりして...

その時は勘弁してくださいね(笑)

 

②ボーナス報酬

f:id:tokiwi:20191022210358j:image

これが今回のアプデで追加された要素ですね(^▽^)/

4000ポイントに到達すると、報酬が1つプラスという。

欲を言えば、2000以上で1つ追加、4000到達で2つ追加だとなお良いのですが…

欲張りは良くないかな💦

でも、1つ追加ってお得感なくないですか~

 

こうやって感覚が麻痺していくんですね(笑)

でも、仕方がないじゃないですか...

にんげんだもの」みつを

偉人の無駄遣い💦

ちなみに自分は異人ですけどね~

※変人という意味で。

 

...。

なんか急に寒くなりましたね…

シベリア高気圧が急発達したかな💦

 

初冠雪のニュースを見たらTokiwiのせいだと思ってください(笑)

 

では、ま↑た↓