クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ブロ友とフレンドリー・チャレンジ!!

どうも~、Tokiwiです(^▽^)/

もう金曜日ですね~

ちょっと前まで暑いと思っていたら、最近は寒くなって...

体調がおかしくなりそうですが、なんとか粘っています(笑)

皆さんも、風邪引かないように...

 

ブロ友とフレンドリー・チャレンジ!!

最近お世話になっているブロガーの方がDC Crimsonに遊びに来てくれました♪

ただ、せっかく遊びに来てくれたのに何もしていませんでした💦

本当はちゃんとおもてなしをしたいのですが、忙しくて・・・

 

とまあ、こんな状況でしたが、昨日フレンドリー・チャレンジを行なうことに♪

早速、攻撃~( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:tokiwi:20191025194856j:image

タウンホール11なんで、厳しいかな💦

でも、得意の「ゴリ押し」戦法がありますから、何とかなるでしょっ!!

「ゴリ押し」は裏切らない!!

↑謎発言...

まあ、「ゴリ押し」を否定されても、自分には選択肢がそれしかないので…

 

えっ???

 

動画見て練習しろ?

 

嫌ですよ~。面倒だもの(笑)

↑意識の高さ偏差値30


f:id:tokiwi:20191025194846j:image

ウォールバスターって、「ゴリ押し」と相性良いですよね~

っていうか、そもそもウォールバスター自体がゴリ押ししているような...

だって、タウンホール目指してただ突っ走るだけなんですから、まさにゴリ押し!!

脳筋プレイと言えるでしょう(笑)

そういえば、ウォールバスターって誰が操縦しているんでしたっけ???

説明文に書いてあるかな?

もしかして最先端の自動操縦!?


f:id:tokiwi:20191025194850j:image

話が某球団投手陣の投球並みに逸れたところで...

そろそろ戻します!

 

えーっと。

タウンホール破壊しました~(^▽^)/

レイジの呪文もゴリ押しと相性良いですよね~。この力でねじ伏せると言いますか...。繊細さは皆無ですが、大胆で野蛮な戦術も悪くないでしょ~

 

えっ??

結果次第!?

 

よっし、結果で黙らせますよ!!


f:id:tokiwi:20191025194859j:image

とりあえず、星2つ獲得いたしました。

ただ、なんか雲行きが怪しいですね…

ユニットが全然残っていない💦

さっきまで、ゴミのようにたくさんいたじゃないですか!!

ムスカか?

あのイーグル砲ってやつに倒されたんかな・・・

 

そういえば、自分の贔屓球団も鷲相手に苦戦していたな。相性悪いんかな(笑)


f:id:tokiwi:20191025194853j:image

結果で黙らせると豪語しましたが、58%という中途半端な結果。

いや、結果自体はそこまで悪くないんですよ。星2つ取れていますしね…

ただ、貶せないし褒められない結果なんですよね~💦

例えていうなら、芸人さんが泥沼に期待通り?落下したけど顔が汚れなかったみたいな...

 

分かりづらいですね。

まあ、あの...

実は電車の中で攻めていたんですよ。

それで...

揺れていて、攻めづらかったと言いますか。

正直言うと、鉄道会社が全部悪いですね。

 

では、ま↑た↓