クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

フレンドリー・チャレンジは終わるのか⁉︎

どうも〜 寝不足のTokiwiです💦

電車で片道2時間半の所へ行ってきたのですが、地味にしんどいですね…

生きはともかく、帰りは疲れているので遠く感じます。

唯一の救いは、電車内が空いていたため、クラクラをプレイできた、ということくらいでしょうか〜

今日はクラゲを中心に進めていきましたが、クランのスコア合計は5万に届くのか⁉︎

 

フレンドリー・チャレンジは終わるのか⁉︎

f:id:tokiwi:20191026234507j:image

ただいま、このような状況であります(^▽^)

前回のクラゲとは雲泥の差で、50000ポイントまで残り1万弱というところまで来ました!!

自分は、今までの状況を分かっていたので、これで満足していたんですが…

よくよく考えると、ここまで頑張ったのなら一番最後の報酬もアンロックしたいですよね💦

皆さん、こんな頑張っているんですから...

ちょっと、クラン運営が軌道に乗って、気が抜けていました💦

 

f:id:tokiwi:20191026234522p:image

50000ポイントに到達しますと、VIの報酬をアンロックでき、「ヒーローの本」などが貰えるようになります(^▽^)/

※ヒーローの本を使用すると、ヒーローのアップグレードが瞬時に完了します。

これは確かに欲しいですね…

 

ちなみに、自分は本垢とサブ垢を合わせて、あと3000弱ほど上乗せできる状態です。

つまり、残りの7000ポイントは集められるかどうか微妙なところであります💦

 

達成するためには、結局メンバーが多い方が有利なんで、勧誘を進めておりますが、なかなか集まらないですね💦

あまり、新システムの愚痴は言いたくないのですが、今のところ全く使い物にならない状況です。

少なくとも、自分のクランでは有効に活用できていないんですよね。

 

つまり、何が言いたいかということなんですが…

 

クランゲームに協力していただける方、募集中であります。

もし、今フリーの方でクランを探しておられる方や、クランゲームに参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。

 ※短期加入でもオッケーです(^▽^)/

 

では、ま↑た↓