クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

とんぼ返りの術

どうも〜、紅白戦は始まって気持ちが高揚しているTokiwiです(*^▽^*)

世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは紅白戦を行う時だね‼️

間違いない‼️

ってサンドイッチマンか💦

ネタパクってごめんなさい〜

では、本題に入ります。

 

とんぼ返りの術⁉︎

f:id:tokiwi:20191030182634p:image

先日の話です。

DC Vermilionから助っ人として来てくださったgggさんですが、Vermilionの方に戻るということでクランを脱退されました。

まあ、普通の話ですよね~

でも、紅白戦前なら話は別ですム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

このタイミングで抜けるとは...

なにが、「すみません!こっち戻します!」だ| `Д´|ノ

寝返りやがって!!!

これは許せませんね(怒`・ω・´)ムキッ

スパイ活動みたいなものじゃないですか~

↑DC Vermilionにいるお前のサブ垢はどうなんだよ💦

 

DC Crimsonの機密情報が漏れてしまう!

↑情報価値0円なんですけどね・・・


f:id:tokiwi:20191030182626p:image

なら自分だって!!

DC Vermilionに居たサブ垢を招待して、DC Crimsonに移籍させました( ̄ー ̄)ニヤリ

↑だから、Vermilionにサブ垢がいる時点でスパイ活動みたいなもんだろ💦

どうだ、参ったか~!

これでお相子ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

↑だ~か~ら~、釣り合ってない!

 

からの、とんぼ返り!!

 

f:id:tokiwi:20191030183056j:image

つまりこういうことです。

招待されて、承認すると直接そのクランに飛ぶことができるんです。

これを活用すれば、行き来が楽ですね~(^▽^)/

まあ、チャットが荒れちゃうので頻繁にはやりませんけど💦

 

さてと、、、

文章化して気づいたんですけど、上の一連の行動、意味不明ですね💦

客観的にみると、意図が読み取れないし、何がしたいのか理解できない(笑)

↑いや、主観的に捉えてもおかしいと思うだろ。

 

要は、「ちょっと何言ってるか分からない」ということです。

 

あ、あと...

gggさん、下らない記事の為に晒してしまって申し訳ありません💦

DC Vermilionの皆さん、茶番に付き合わせてしまってごめんなさい。

 

では、ま↑た↓