クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

紅白戦2019を終えて...

どうも~、Tokiwiです(^▽^)/

11月が始まりましたね~!

今月はどんな月になるかな~。メンバー増やしたいな~…

そして、クラン対戦リーグも始まりますね!!

紅白戦が終わった直後なのに💦忙しいです。

ということで、今回はDC Alliance 紅白戦2019について書きたいと思います(^▽^)/

 

今回も散々な結果だった!?

f:id:tokiwi:20191027173551p:plain

DC Alliance 紅白戦2019

前回、24-41で完敗したんで、今回こそはと気合を入れて挑む…

訳が無く、お祭り感覚で楽しみました!!

いや、本当は勝ちたかったんですけど、マッチング時点で格差があることが判明しまして...

格差ってレベルの話じゃなくて、初心者軍団vs玄人軍団みたいな感じでしたね💦

 

最初から、こうなることは分かっていなかった訳でも無いですが、まさかここまでの差があるとはね(笑)

 

さてと、、、

結果なんですが…

f:id:tokiwi:20191101174731j:image

ダメですね、こりゃ(笑)

で、でも前回よりは成績良いですから!!

かなり良くなってますよね~。技術の向上、努力の賜物と言えるでしょう。

...。

滑稽ですね💦

っていうか、一番の問題は相手が45星獲得、つまりパーフェクトだった点です( ;∀;)

まあ、格上だから仕方ないと捉えれば良いか~


f:id:tokiwi:20191101174724j:image

ちなみにこんな感じです💦

なんか、ここまでくると清々しいと言いますか、気持ち良いですね(笑)

DC Vermilionの方々もさぞかし良い気分だったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ん...

なんか、そう考えると腹が立ってきた(`‐●_‐´怒)ムッ

 

Tokiwiの活躍は!?
f:id:tokiwi:20191101174729j:image

私は、DC Crimsonの大エースですから、当然結果が出せるわけですね~

いや~、惚れ惚れするような、圧巻の攻めを見せつけてやりました!!

マッサン、驚いたかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ!?

1つしか星とれていないって???

 

そんな馬鹿な!?

 

ん!?

これは、DC Vermilion側による不正行為だな!?

データを改ざんしたのでしょう。

今頃、マッサンが隠蔽工作をメンバーに指示していると考えられます。

全てはお見通しです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

後日、Tokiwiはマッサンから名誉毀損として訴訟を起こされるのであった。

 

...。

すみませんね💦

今日も下らない茶番に付き合っていただくことになっちゃいました。

 

真面目に話します。

f:id:tokiwi:20191101182400j:image

次は防衛の方なんですが…

いや~腹立つわ~((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

原辰徳

 

...。

 

Tokiwiが滑った所で、気を取り直しまして...

マッサンによって更地にされてしまいました💦

コチラは星1つしか獲得していないのに( ;∀;)

これじゃ、倍返しどころか3倍返しじゃないですか!!

 

で、でも、タウンホールレベルに差がありますからね(^▽^)

ま、マッサンは格下相手じゃないと不安なんでしょう。

おーい、冷えてるか~???

え、格下じゃないと更地にできない!?

哀れですね…

 

...。

なんか煽っていて悲しくなりました( ;∀;)

良い子の皆さん、良い大人の方は無意味な煽り行為は控えましょう。

 

では、ま↑た↓