クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

獅子搏兎

どうも〜、Tokiwiです(*^▽^*)

寒いですね〜 朝の冷え込みはなかなか‼︎

いや〜 布団って最高。素晴らしい文明ですね〜

まあ、天気とは全く関係ない話を今日もするわけですけど、なんか本当に他の世間話が思いつかないんですよね💦

えーっと、ケーキが云々…

重いわ💦

 

獅子搏兎

っていう四字熟語があるみたいですね〜

今日知りました(笑)

意味は、そのまんまです〜

アレですよ、獅子は兎をうんたらってやつ。

たとえ簡単でも手抜きはしないという事ですが、これはクラクラにも当てはまるのではないでしょうか〜?

 

f:id:tokiwi:20191105173724j:image

クラン対戦リーグの1戦目の話です。

自分は終了ギリギリまで待って攻めることにしたんですが…

TH7の村が攻められずに残っていたんですよ〜

確実性を重視していたのでこの村を攻めることにしたわけですが、TH10対TH7というね💦

差が大きすぎますが、こればっかりは仕方がないです。

 

f:id:tokiwi:20191105174125j:image

まさに獅子搏兎‼️

相手が誰であろうと容赦はしません( ̄∀ ̄)

別に相手をいじめたいとか、そういう野蛮な考えは持っていません‼️

単純に手を抜かずに攻めることで相手に敬意を表するという意図で…

 

…。

 

ま、まあ、本当はボッコボコにしてスカッとしたいと少しは思っていましたけどね💦

で、でも、リスペクトの精神が一番の理由です( ̄∀ ̄)

 

f:id:tokiwi:20191105174534j:image

突破兵器は相変わらず優秀ですね〜

先陣を切るその姿。いや〜 カッコいいな〜、惚れ惚れしちゃいます💓

でも、まだ油断はできません‼️

なぜかって?

なんででしょうね〜( ̄∀ ̄)

 

根拠なんて必要ないんですよ〜

直感です、直感。

第六感で感じたものが全てであり、本質なのである。

 

f:id:tokiwi:20191105175007j:image

中川家じゃない方のレイジを活用して、ゴリ押し‼️

ゴリ押しは誰が何と言おうと正義なのである( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子だとパーフェクトですね~

↑テンプレ💦

 

とりあえず、確実性重視だったんでこれで良いでしょう。

 

f:id:tokiwi:20191105184930j:image

1分弱で決着がつきました。

何というか、普段はTH7の村を攻めることがまず無いので、ある意味新鮮というか…

懐かしい感じがしますね~

 

って、今日のテーマなんでしたっけ💦

 

あ、そうだ~

「獅子搏兎」だったね(笑)

↑記憶力大丈夫か?

大丈夫じゃないですね~。

スマホとパソコンのやり過ぎで前頭葉が衰えたのではないでしょうか...

 

運動はしっかりやっているので、頑張ってキープしてほしいんですけどね💦

って、ん・・・まあ、関係あるか…

記事の内容とは無関係ですけどね(笑)

 

えっと...

相手が格下であっても、全力で潰しに行く、ということです!

これが自分のポリシー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1戦目結果

f:id:tokiwi:20191105184940j:image

 頑張りました~

1勝したんで、前回の対戦リーグと勝利数が並びましたね~

↑前回が酷すぎただけ💦

 

ちなみに、リーグトップのスタートとなりました(^▽^)/

幸先良いですね!!

次も頑張ります~

 

では、ま↑た↓