クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

超格差マッチング( ;∀;)

どうも~、クランの状態が良くなって肩の力が抜けてきたTokiwiです(^▽^)/

もちろん、これからもいろいろな面を向上させたいと思っていますが、今は一息つきたいな~

対戦リーグが始まる前は勧誘ラッシュだったもので、結構疲れました(笑)

 

ま、今日の話とは関係ないんですけどね💦

↑いつものこと

 

超格差マッチング( ;∀;)

今日は愚痴ります(笑)

だって、対戦リーグ第3戦の相手が強すぎるんですもん!!

いや、強すぎるなんてレベルじゃないですよ💦

本来であれば、対戦することはないはずの相手です(笑)

f:id:tokiwi:20191106212729j:image

ご覧ください( ;∀;)

いやいや。

上位のレベル差が酷い💦

今回の相手を見た瞬間、口が空いたまま動きませんでしたからね(笑)

あとちょっとで顎が外れるところでした。

まあ、顎が外れれば少しは静かになれるかな~?

 

つまらない冗談はこれぐらいにして…

次の画像をご覧ください。
f:id:tokiwi:20191106224949j:image

はい、中間層も同様に格差が認められます💦

TH11以上の数からして、全然違いますからね(笑)

最初は早上げではないかと思ったんですが、十分に上げられていましたね・・・

はい、普通に強かったです。

イーグル砲とかいう化け物もしっかりと設置させていましたし...

 

オワタ\(^o^)/


f:id:tokiwi:20191106212726j:image

下位に目を移しますと・・・

THE絶望💦

↑結局全部アウト

攻撃相手として、、、

TH10→TH11

TH9→TH10

となるのはまだ良いんですよ…

全壊は難しくても、星を取ることは可能ですから(村によりますけど)

 

でも、TH5→TH8って無理ゲーすぎません???

 

相手が超スーパーウルトラ早上げだったら、可能性はあるか...

いや、ないか💦

 

ちなみに、リーグの参加メンバーを決定する際、みんなに参加してもらいたかったので初心者からTH11の方まで選んだんですよね~

THレベル幅が広がることでマッチングに支障がでることは覚悟していましたけど…

多分これは極端な事例だとは思いますが、かなり辛いマッチングでした💦

 

特に下位の方は攻められる相手がいない状態だったんで...

本当に申し訳なかったです( ;∀;)

はじめてのクラン対戦リーグという方も多かったのに...

ここに関しては考えが甘かったですね💦

 

次回のリーグ戦ではその辺りをもっと考慮しないとな~

30vs30も選択肢として考えておこっと~

 

あ、こんな愚痴ってますけど、実はネタができて良かったと思ってたりも(笑)

 

では、ま↑た↓