クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

因縁の相手‼️ライドラに勝利(実質)

どうも〜、Tokiwiです(^O^)/

いや〜、寒いですね〜

こんな日はおでん食べたいです( ̄∀ ̄)

あ、おでんってグランドウォーデンのことじゃないですよ💦

流石に人喰いじゃないですから…

↑ちょっとなに言ってるかわからない

 

因縁の相手‼️ライドラに勝利(実質)

もうタイトル見れば、内容を想像できちゃいますよね💦

ん…

でも、タイトルってそういうもんか(笑)

 

ただいま、クラン対戦の真っ只中で、劣勢を強いられています。

でも今回は上手くまとまって攻撃できていますので、可能性はまだまだ残っています👍

 

そんな中…

f:id:tokiwi:20191117165833j:image

例の青い龍です。

あの憎き龍…

 

コイツのことを考えるだけで虫唾が走ります💢

↑流石に嫌いすぎ💦

 

クラン対戦でコイツに攻められると基本更地にされるんですよ…

勝てる気がしないと言いますか、来たら絶望感しかないです💦


f:id:tokiwi:20191117165838j:image

あの悪夢再び、というのは絶対避けたいんですが、どうかな…

あの時と違うのはインフェルノタワーのレベルくらい💦

それで結果が変わるのか疑わしいですが、まあ、黙って見ましょう。


f:id:tokiwi:20191117165828j:image

援軍登場ですね〜( ̄∀ ̄)

↑黙ってないじゃん…

↑黙ったらブログにならない💦

 

まあ、援軍がいるのは頼もしいのですが、ライドラ相手にエアバルーンは分が悪い(涙)

そもそも攻撃できず、一方的に攻められるわけですから…

 

搭載した爆弾ごと突っ込んで、自爆攻撃してくれないかな〜

空中版ウォールブレイカー的な存在で〜

あれ…

そういえば、こういうトラップがありましたね💦

空中爆弾でしたっけ❓

 

なんて言っていたら終わっちゃいました💦
f:id:tokiwi:20191117165824j:image

あれ…

勝ってる⁉️

↑負けてますけど?

 

なんと大勝利です(^O^)/

↑だから敗北してるって…

 

いや〜 雪辱を果たすことができましたー

ライドラも自分には及ばなかったか〜。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑及んでるんですが、それは…

 

いや〜、今日はスッキリしました(^O^)/

↑都合の良い奴💦

 

では、ま↑た↓