クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

援軍処理練習用レイアウト(雑)

どうも〜、Tokiwiです(^O^)/

もうすぐクランゲームですね〜

あれ意外と面倒なんですよね💦正直言うと…

でも報酬が豪華なんで頑張るしかないか〜

メンバーの皆さんも報酬欲しいでしょうし〜

 

さてと… そろそろ本題に入ります。

 

援軍処理練習用レイアウト(雑)

DC Crimsonは始めたばかりのプレイヤーが多く所属しているので、そういった方達を対象としたサポートを考えていたのですが…

クラン対戦での攻撃を眺めていると、「援軍処理」に苦労されている方が多かったです。

やはり、いきなりバルキリーとかいう鬼畜ユニットを倒せというには酷ですよね💦

なんで、少しでも今後攻めやすくなるように、援軍処理練習用のレイアウトを作成しました👍

 

f:id:tokiwi:20191119174959p:image

いや、雑すぎるだろ💦

ただクランの城を出しただけという手抜きっぷり(笑)

でも、これをフレチャレで使えるようになるまで24時間かかるわけですから、実質作成時間24時間( ̄∀ ̄)

すなわち手の込んだ作品‼️

↑謎理論。

 

ま、まあ実際はクランの城を壁の外に移動しただけじゃないので、手抜きではないですね👍

え、じゃあ何をやったかって?

 

クランの城設置場所の近くにあった防衛設備を全部移動しました(^O^)/

やはり、目的は援軍処理なんで、それ以外のことは考えずに練習できるよう工夫しました。

↑こういうのは工夫とは言わない。

 

早速練習してみた

f:id:tokiwi:20191119175628p:image

城に中には、PEKKAとデカイ奴(間違ってはいない)が入っていました。

ま、余裕っしょw

えっと、フリーズの呪文で凍らせて〜( ̄∀ ̄)

本当はこのままにして人体冷凍保存実験を実施したかったのですが、溶けてしまいました💦

↑今回の趣旨はなんなのか…

 

話を戻しますね(笑)

援軍処理用のユニットを持ってきてなかったんで、ウィザード&ネクロマンサーで氷漬けのPEKKA +αを集中攻撃という鬼畜プレイ💦

 

ま、余裕でしたねw

何で負けたか、明日まで考えといてください。
そしたら何かが見えてくるはずです。

ケースケ・ホンダ

↑調子に乗ってる、なんか原辰徳、本田選手に失礼。

↑腹立つ=原辰徳にしていることの方が失礼では?

↑正直どうでもいい

 

あれ…

なんの話でしたっけ?

 

あ〜

援軍処理でしたね💦

 

そもそも初心者の方に練習してもらうことが狙いだったのに、目的がん無視の自己満プレイで終わっちゃいました…

 

ちなみに、この後全てのユニットを投入してみたのですが、、、

f:id:tokiwi:20191119180757p:image

あれ…

 

お疲れ様でした(笑)

 

これからクラン対戦中に活用していけたらな〜、と思っています。

 

では、ま↑た↓