クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

最近怠けすぎ⁉️

どうも〜( ̄∀ ̄)

ネタがなくて困っているTokiwiです💦

いや、本当はいくつかあるんですが、文章化に時間がかかるアイデアなんですよ…

だから面倒というか…

ラクラだけでなくブログでも怠慢っぷりを発揮するTokiwiでした(笑)

 

では、ま↑…

 

って終わっちゃダメか💦

 

最近怠けすぎ⁉️

いや〜、やっぱり「スローライフ」って良いですね〜( ̄∀ ̄)

こう、自分のペースでのんびりクラクラをやる…

 

でもゆっくりしすぎて…

f:id:tokiwi:20191120202527j:image

マルチプレイ全然やってないんですよね💦

対戦も本垢を参戦させないこともありますし(笑)

もちろん、サブ垢を使って毎回出てますよ…‼️

 

でも、本垢の方で攻めてないというか、ブランクが空いているからか知りませんが、最近精彩を欠く攻めが多いんですよね…

キレがないというか、安定感がないというか…

いや元からなんですが、最近は特に酷い💦

2軍レベルだったのが、戦力外レベルまで落ちている気がします(笑)

なんで、そろそろ真面目にマルチやろっかな〜って考えています。

 

f:id:tokiwi:20191120203022j:image

マルチしてない、対戦参加しない、、、

じゃあ、何してんのかって話ですよね❓

ってあれ…

デジャヴ⁉️

前にもこんな話しませんでした(笑)

 

しましたね(笑)

それも最近の記事で💦

意図せずにですが、ネタが無いことを証明しちゃってますね…

 

あ…

逸れすぎですね💦

 

えっと…

普段はチャットメインで楽しんでいます😊

この、のんびり感がたまりません( ̄∀ ̄)

先程は、エセ中国語で会話してました(笑)

中国の方に怒られてしまう💦

詳細は後日、記事にしたいと思います。

 

f:id:tokiwi:20191120220348j:image

こんな感じで、怠惰なところを見せてしまったのですが、、、

全ての面において怠けているわけではないのでご安心ください(笑)

これでもリーダーですから、やるべきことは多分やってます( ̄∀ ̄)

イベントを企画したり、クラン対戦のメンバーを選んだり… 

あとは援軍だってちゃんと寄付しているんですよ〜

 

ま、のんびりやっていきます(笑)

 

では、ま↑た↓