クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

タウンホール限定対戦 パーフェクトスタート‼️

どうも〜、Tokiwiです( ̄∀ ̄)

今日は寒いですね〜

皆さん、体調は崩さないように気をつけてください👍

さてと…

つい先程クランゲームが始まりましたが、メンバーの皆さまの熱意が凄くて、既に1万を超えております😊

完全に置いてかれていますが、自分のペースでのんびりと進めていきたいと思います。

 

では、、、

って本題に入ってませんでしたね💦

 

タウンホール限定対戦 パーフェクトスタート‼️

前から計画してたんですが、先日タウンホールレベルを限定した対戦を行うことにしました〜

普段の対戦だと、下位の方のマッチングにどうしても差が出てしまうので、初心者の皆さんに対戦を楽しんでいただくためにも実施する価値はあるかな〜

また、前にも言いましたように、イベントクランなので特殊な対戦を行いたいというのもあります👍

 

さてと…

結果というか、途中経過なんですが…

 

なんと‼️

 

なんとなんと‼️

 

一旦CM入りまーす( ̄∀ ̄)

Clash of Clans × Supercell

こちらクラッシュオブクランというストラテジーゲームなんですが、世界的に大ヒット…

してました…

5年前とかに…

ですが、今でもコアなファンが残っていますし、新規の方もたくさんいらっしゃいます‼️

新しい機能や遊び方が追加されるなど、飽きがこない素晴らしいゲームです(^O^)/

やったことない人も、一旦やめてしまった人もぜひ遊びましょう‼️

 

CM終わりまーす( ̄∀ ̄)

 

なんと‼️

 

なんとなんと‼️

 

f:id:tokiwi:20191122215624j:image

パーフェクトでした‼️

素晴らしい( ̄∀ ̄)

 

って… あれ💦

タイトルに書いてあった(笑)

焦らす必要ないじゃん…

 

それはともかく、皆さん素晴らしい戦術で星3つ連発‼️

最終的に全部埋めちゃいました(笑)

 

f:id:tokiwi:20191122215804j:image

この景色最高‼️

気持ちえええええええええ( ̄∀ ̄)

語彙力が…💦

 

圧巻、あっぱれ、アモーレ‼️

…。

アモーレは響きが似ているだけか(笑)

 

将来のエース、大エース候補の皆さまが奮闘した結果ですね〜

健闘を称えて、、、

なんもできないや💦

 

これでDC Crimsonの将来も安泰だな〜

↑ベテラン感出してて腹たつ

 

もしかしたら分裂しちゃうかもしれないですけどね〜(笑)

まあ、その時考えれば良いでしょう♫

 

では、ま↑た↓