クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

11月クランゲーム 余裕のよっちゃん⁉️

どうも〜、Tokiwiです(^O^)/

電車の暖房が暖かすぎて、蒸発しそうです💦

暖かすぎてっていうか、暑いですね(笑)

寒くなってくると暖房に温もりに癒されるわけですが、暑いとただ苦痛なだけです。

ドアが開くと、涼しい夜風が気持ち良い( ̄∀ ̄)

 

てなわけで、ボーッとした中記事を書いていて変な箇所があるかもしれませんが勘弁してください。

 

11月クランゲーム 余裕のよっちゃん⁉️

クランゲームが始まって1日が経ちました…

まだ個人的には始まったばかりという感覚なんですが、すでに…

f:id:tokiwi:20191123233534j:image

4万越え💦

嘘でしょ…

信じられないです(笑)

 

言葉が出てこないですね〜

良い意味で想定外といいますか…

今のメンバーだったら5万到達は間違いないと思っていました。

でも、流石にこのペースでポイントが増えていくとは思いませんでした💦

 

圧巻ですね〜👍

皆さんのやる気、作業効率の良さには脱帽です。

あれ…

作業効率って💦

クランゲームを作業扱いしちゃってる(笑)

まあ、あながち間違いではないか〜

報酬を得るために、課題をこなしていくわけですから、これも一種の作業ですね〜

 

ちなみに自分の作業経過ですが…

f:id:tokiwi:20191123235232p:image

リーダーなのにこの体たらく💦

でもやる気がないわけではないですからね…

マイペースなだけです(笑)

特に前半はロクなゲームがないんですよね…

面倒な割に獲得ポイント少ないし…

 

費用対効果が悪すぎる(笑)

時は金なりと言いますが、その「時」が結構すっ飛ぶ… でもポイントは貯まらない…

これは堪らないですよ💦

 

「貯まらない」から「堪らない」…

ニヤリ( ̄∀ ̄)

 

…。

 

今日は雨が降っていましたからね〜

見事に滑ってコケました💦

寒すぎて落葉しちゃったのではないでしょうか… それがオチだったら面白いですよね😅落ち葉だけに…

 

すってんころりん…

 

雨が雪に変わっていたりして(笑)

 

これ以上滑ると大事故になりそうなんで、自粛します。

 

では、ま↑た↓