クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

【冬到来】期間限定で建設コストが半額に‼︎

どうも〜、Tokiwiです(^O^)/

今日は寒いですね💦

運動をするとちょうどいい気温なんですが、やはり暖かい時期と比べると体の動きが鈍くなりますね(笑)

でも自分は快適さを重視するので寒い時期の方がありがたいです(^O^)/

 

ラクラとは相変わらず関係ない挨拶ですが、そろそろ本題に入ります。

 

【冬到来】期間限定で建設コストが半額に‼︎

なんか素晴らしい激ヤバなイベントが始まりましたね‼️

↑語彙力がバーバリアン並みに💦

 

f:id:tokiwi:20191126182227j:image

いや〜、こんな素晴らしいイベントは予想外でした( ̄∀ ̄)

ラクラを進めていく上で障害となるのが、防衛設備や壁のアップグレードですよね💦

序盤は大したコストではないんですが、レベルが上がるにつれて目ん玉が飛び出そうなくらいの額に(笑)

 

それが嫌で引退された方も多いと思います。

でも今は半額で村の強化ができるわけですから、ゲームの進行も当然加速するわけですね〜

だから今がチャンスです‼️

 

大工さんには残業頑張ってもらいましょう。

今はブラックチーフになる時です( ̄∀ ̄)

これから約2週間、大工を酷使したいと思います。

 

f:id:tokiwi:20191126182835p:image

自分の場合、防衛設備は全てTH10のマックスまで上げているので、残るは壁とタウンホールのみ‼️

壁の強化コストが100万なのは大きいですね〜

 

100万くらいだったらすぐに貯まるので、攻められる前に使い切ることができます👍

マルチやってないんで、200万は地味に多い💦

 

建設ラッシュ

高度経済成長期かよ…(笑)

 

f:id:tokiwi:20191126184042j:image

皆さん、大工さんの数は限られているので無秩序な開発… じゃなかった、アプグレするときは焦らないように気をつけてくださいね〜

 

工事時間は変わらないんで💦

 

壁のアップグレード用に大工さんを一人とっておくとか工夫した方が良いかもしれません。

もちろんケースバイケースですが…

 

さてと、、、

スパセルさん、できれば建設時間も半分にしていただけると助かる方が良いと思います( ̄∀ ̄)

求めすぎですね(笑)

 

f:id:tokiwi:20191126184059p:image

あと、もう一つお願いがあります。

ヒーローやユニット・呪文の強化コストも半額にしてください( ̄∀ ̄)

 

貪欲すぎて…

いや、人間貪欲じゃなきゃダメですよ👍

常に上を目指す。

環境の改善、向上、えとせ…

なんだっけ?

エトセトラでしたっけ(笑)

 

冗談はこれくらいにして、、、

最高のイベントだと思います✨

この機会を無駄にせず、効率よく村を強化したいですね〜😊

 

では、ま↑た↓