クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

「バナナ」で盛り上がるクランチャット

どうも〜、睡魔と戦いながら記事を書いているTokiwiです(^O^)/

↑めっちゃ元気じゃん💦

 

本当に眠いです(笑)

もしかしたら書いている最中に寝落ちして、投稿が明日になってしまうかもしれませんがご了承ください。

睡魔に勝ったか負けたかは、投稿時間を見ればわかると思います( ̄∀ ̄)

 

「バナナ」で盛り上がるクランチャット

バナナって書かれていて⁇?となった方もいるかもしれませんね💦

そのまんまの意味です(笑)

実際にクランチャットで「バナナ」の話をして盛り上がったんです‼️

 

f:id:tokiwi:20191127230627j:image

サブリーダーのもんちゃんことmonkeyさんがバナナをくれました。

↑すでに意味不明

猿だけにバナナ?

それ以外に理由はないか💦

今までにも、バナナをネタにされていましたし〜

バナナが好きなんでしょうね〜

 

…。

 

何この小学生の作文みたいな文章は…

↑小学生に失礼

 

まあいいか💦

 

せっかくバナナをいただいたのは良いのですが、それが腐っていました…

という設定。

無論、誰も貰おうとしません💦

 

そしたらもんちゃん怒っちゃって…

自分たちは野生的ではないので腐ったバナナを食べたらお腹壊すかもしれないのに…

全く短気ですね〜

こういうのをありがた迷惑と言います。

 

f:id:tokiwi:20191127230615j:image

一応貰ってみたのは良いんですが、やっぱり腐ってる…

保管時間が長すぎたんでしょうね💦

真っ黒になっちゃってます…

 

そりゃ〜

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

って感じですよね…

 

それなのに諦めようとしないもんちゃん…

 

クエって言われてもね💦

猿の自分が平らげたら良いのに…

全くゴミを押し付けられていい迷惑です…

 

な〜んて流れが出来上がっていました…

…。

なんか記事にしてみると面白くないですね💦

読み返したくもないです(笑)

その時は良かったんですけどね。文章化が下手なだけか…

 

まあ、他にネタがないので投稿いたします。

↑こうして記事のクオリティが低水準のまま…

 

では、ま↑た↓