クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Crimson最高記録⁉️ クラン対戦4連勝( ̄∀ ̄)

どうも〜、皆さん元気ですか〜?

自分ですか?

ファイン、ファイン、ココカラファイン( ̄∀ ̄)

 

ステンと滑ってステンレス…

 

…。

黙ります、ごめんなさい🙏

 

沈黙。

↑「沈黙」って言っちゃってんじゃん💦

 

自分で始めておきながら、流れが乱れちゃってついていけない(笑)

そろそろ本題に入りますね…

 

DC Crimson最高記録⁉️ クラン対戦4連勝( ̄∀ ̄)

え…⁉️

ショボい⁉️

 

弱小クランでしたから勘弁してください💦

今は日本を代表する強豪にな…

ってないですが、クラン対戦の成績は明らかに向上しています👍

 

f:id:tokiwi:20191128175602j:image

注目したいのは、「連勝」だけではなく「破壊率」もですね( ̄∀ ̄)

9割越えを維持できているので、内容がとても良いです😊

同時に参加率がとても良いことがここからも読み取れますね〜👍

生まれ変わった感じがします💕

 

さてと、、、

4連勝が史上初か否かは実は分からないんです(笑)

というのも、記録が残っていない…

クラン対戦のログを遡っても、1400日前までのしか出てこないんですよ…

 

クラン設立が2014年10月20日ですから、今日(11月28日)まで1865日あります…

つまり1年半分の記録が残ってないんです💦

だから、もしかしたらタイ記録あるいは5連勝以上していたかもしれません…

 

ま、良いでしょう(笑)

 

電車の中で必死になった10分間

話題が変わります( ̄∀ ̄)

昨日勝利して4連勝になったわけですが、結構危なかった💦

確か自分が攻める前、62-59とかだったんですよ…

それなのに、クラン対戦のことをすっかり忘れていてですね(笑)

気付いたのが終了18分前…

その時は徒歩移動中で電車に乗ってから攻めることにしたんですが…

これがなかなか限界でした💦

 

f:id:tokiwi:20191128181857j:image

揺れる揺れる…

立ちながら攻めるのはしんどいです💦

邪魔にならないようにしなきゃダメですしね…

1戦目は辛うじて星3つ獲得しました〜…

 

ユニットの出し方とか本当に雑で…

呪文のタイミングも早め早めで…

↑ずっと操作できるとは限らないから💦

 

そんなやり方してるから…

f:id:tokiwi:20191128181140j:image

このザマ(笑)

おいおい💦

ちょっとですね…

操作が難しくて、援軍処理に時間をかけ過ぎてしまいました…

時間食ったせいでユニットの数が激減して…

 

結局、クランが勝利したんで良かったんですが…

星1つで勝敗が決まること、場合によっては破壊率で結果が変わりますからね…

影響しなくて良かったです😅

 

そういえば、、、

もし攻め忘れていたら自分自身にペナルティを科すことになってたのか💦

※1回も攻めないと次の対戦に参加できない

 

気をつけます( ̄∀ ̄)

 

では、ま↑た↓