クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

壁塗り道

どうモード学園( ̄∀ ̄)

Tokiwiです💕

久しぶりにこの挨拶使った(笑)

どうでも良いですね💦ごめんなさい…

 

クラン対戦リーグの1戦目は今夜始まります‼️

今回も1位目指して頑張りたいな〜😊

やはりスタートダッシュを決めて、最後まで独走したいですが接戦になるかな〜…

まあ、ボチボチ頑張ります👍

 

壁塗り道

冒頭で話したこととは全く関係のない内容ですね💦

最近は設備のアップグレードコストが安いので、壁のレベルを上げまくっています👍

f:id:tokiwi:20191203181830p:image

バーゲンですよ‼️

安い、安い、安すぎる‼️

BSの胡散臭いコマーシャルみたいですね💦

 

やっぱり壁のレベル上げって終わりの見えない険しい道のりだと思います。

ゴールが見えれば多少険しくても、茨の道でも気力がわきますが、、、

ただただ長いと💦

 

一時期はもっと高額でしたよね(笑)

悪夢ですよ😅

ダークライ参上って感じです…

 

f:id:tokiwi:20191203182439j:image

でも今はやる気がみなぎっています‼️

このイベント、やっぱり最高ですね💕

ユニットの訓練コスト割引も嬉しいですが、アプグレコストを下げてくれるのは感謝しかないです。

なんていうんだろう…

壁のレベル上げが猛スピードで進むんで、やっていて楽しいです。というか気持ち良いです👍

 

そして、今実感しているんですが、、、

期間が長い‼️

まだ6日もあるんですよ💕

すなわち、あと6日間は天国ということです( ̄∀ ̄)

あ、召天しちゃってる💦

まあやる気は、天高くまで上昇していますけどね〜

うーん… 45点💦

微妙すぎるわ…

 

f:id:tokiwi:20191203182944j:image

そんなこと言ってたら、もう3/5ですからね‼️

ゴールが近づいてきた気がします😊

まだまだ遠いですけどね〜

多分残り2桁になったらやる気がさらにアップする気がします( ̄∀ ̄)

 

あと6日でどこまで進められるか…

ラクラ人生において重要な鍵になりそうです💕

↑ちょっと大げさ💦

 

さてと、、、

壁は良しとして…

あとはヒーローのレベル上げも頑張らないとなダクエリ集めは本当に大変です💦

未だ三十路にすら到達してないですからね〜

まあアラサーではありますが…

 

とりあえず頑張って、人生の折り返し地点まで進めていきたい( ̄∀ ̄)

 

では、ま↑た↓