クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

小学生の喧嘩w

どうモード学園( ̄∀ ̄)

Tokiwiでーす‼️

疲れた〜 眠い、クラクラやりたい(笑)

↑ブログ書いている最中は遊べないですからね💦

っていうか、日付が変わるまでに書き終わるかな…

眠いときは文字を打つペースが落ちるんですよね。結構時間がない💦

 

小学生の喧嘩w

 

f:id:tokiwi:20191204233516j:image

なんなん(笑)

これは単なる優柔不断ではないですね💦

答えはすでに決まっているのに聞いてきています...

構ってちゃんなんですかね〜( ̄∀ ̄)

確かに構って欲しくてイタズラする動物いますし、猿も例外じゃないのかな。

 

f:id:tokiwi:20191204234440j:image

めんどくセール💦

もうなんなん(笑)

ツンデレなのかな…

 

ツンデレのドMが所属するクラン…。意外と需要あるかもしれませんね〜

拗らせ男子(👍 ̄∀ ̄👍)

 

f:id:tokiwi:20191204234754j:image

本当ですよ💢

調子に乗っちゃった猿って、すごい厄介そう(笑)

腹立つ原辰徳なんで、蹴っちゃおうかな💦

キック理由は、「チャットの荒らし行為および他人を不愉快にする言動」ということで無期限の追放処分( ̄∀ ̄)

というわけにもいかないので、悪ノリしました〜

 

やーい、やーい(昭和の子供風)

 

f:id:tokiwi:20191204235102j:image

こういうおふざけコメントに対するリアクションのレパートリーが2つしかないんですよね💦

  • 相手に合わせて悪ノリする
  • あえて完全に無視するか、冷めた返答をする

今回は前者を選択したわけですが、面白くなかったですね💦

単純にセンスによると思うので、こればっかりは仕方がない…^_^

センスのせいにするのは簡単ですけどね(笑)

逃げ道を作るのも大切

 

 

(_ _).。o○

 

って危ない危ない…

寝落ちするところでした💦

 

あ、でももういいや(笑)

 

では、ま↑た↓