クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

援軍寄付競争で出遅れる

どうも〜、Tokiwiです💕

いや〜、、、

特に言うことはないや💦

あ、、、

クラン対戦リーグですが、今回も1位スタートという素晴らしい立ち上がりでした😊

↑立ち上がりって野球じゃないんだから💦

 

2イニング目も良い感じで、この回も三者凡退で終えられそうです😊

↑野球っぽく語るな💦

 

援軍寄付競争で出遅れる

ラクラで一番の楽しみがあります。

それは、援軍を寄付すること( ̄∀ ̄)

寄付した数が多いと活発なプレイヤーって感じがして好きなんですよね〜

ほら、おそらくプレイヤーに関する数値で最も目にするのが、トロフィー数や援軍関連の数字だと思うんです。

だから援軍寄付数だけでも高い数値をキープしたいんですよ‼️

※トロ上げは何度か試みたんですが、プレイスタイルに全く合わず断念。

 

なのに‼️

 

f:id:tokiwi:20191205180911j:image

今シーズンはこれしか寄付できてません…

多分、数値が更新されてから10くらい経ちますよね❓

そう考えると、相当遅いペースです💦

やはり、一日平均600は超えておきたいんですが、全然届いてませんからね…

 

確かに最近はリアルが忙しくて、クラクラにインしている時間が短くなってしまっているんですが、、、

うーん…

イン率が上がった時に、爆上げすれば良いのかな❓

 

f:id:tokiwi:20191205181307j:image

ちなみにクランのトロフィー数上位6人はこんな感じです。

クラン全体で見ると、なかなか良いペースで援軍の送受が出来ています😊

もしかしたら、一番速いペースかもしれないですね〜

 

サブ垢などを合わせず、垢ごとに比較すると、自分の本垢は援軍寄付数3位です。

前回は2位だったので順位落としてますね💦

それも1位の半分以下という…

そして4位の方は2600ほどで、どんどん迫られている😅

 

これじゃあ自分のアイデンティティが保てない‼️

リーダーとしての威厳が‼️

↑何言ってんだこいつ💦

 

冗談はさておき…

クラン対戦リーグの方でも全然援軍寄付できていない(ユニットレベルが低い)ですし、うーん💦

 

単純な自己満足ではあるんですが、技術面で貢献できない分、援軍寄付やクランを盛り上げるという意味で貢献したいんです👍

無論、かたく考えすぎるのはクランのポリシーと合わないので、今回も半分は冗談みたいなものですが(笑)

 

でも、こだわりとして援軍をもっと寄付したいです‼️

 

では、ま↑た↓