クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

11日間もマルチをやっていないことに今気づいた

どうも〜、Tokiwiです😊

最近は毎日人混みにいて、超疲れます💦

皆さんはいかがですか?

人混みにいると疲労が蓄積されません?それとも抗体ができているのかな?

自分は一応以前よりは慣れてきていて、疲れづらくはなっているんですが、連続するとシンドイです💦

せめて休養日が欲しいですね(笑)

 

休養部といえば、、、

ラクラのマルチプレイなんですが、11日間もサボっていたみたいです💦

 

11日間もマルチをやっていないことに今気づいた

↑ヤケクソで文章をそのままタイトルにした感じです💦

 

f:id:tokiwi:20191215223832j:image

まあ、リプレイが視聴不可になっていることを除けば別に変ではないですよね❓

ほら、先日アプデがあったり、調整のメンテが入ったりしてリプレイが消えちゃったじゃないですか?

だから、リプレイがないのは不思議でもなんでもないです👍

 

うん、別に記事にするまでもないじゃん。

皆さんと同じようにプレイして、メンテでリプレイが消えただけの話。

では、ま…

 

って問題はそこじゃないんですよね💦

まあ、クランのリーダーであれば、メンテ後も数回マルチで勝利していても良いはずなんですが…

↑そうやって自分の首を絞めるのはやめてこう

 

f:id:tokiwi:20191215224406j:image

最後に攻めたのが10日と23時間前という驚愕の事実が‼️

え、嘘でしょ💦

たしかに、最近はアプグレ半額イベントが終了してマルチには消極的になっていましたけど…

11日間も攻めてなかったの❓

まあ、確かに最近いつ攻めたか、って問われたら答えられませんけど…

でも、これバグってんじゃないでしょうか…

 

多分、実際には攻めてたんだけど記録には残らなかった的な( ̄∀ ̄)

↑記憶にも残ってないんだから、攻めてないんだろ💦

 

1ヶ月前にもこのような記事を投稿したんですが、その時よりもマルチサボってて笑えない…

f:id:tokiwi:20191215234529j:image

リーグが切り替わってから20日程度経過していると思うんですが、攻撃成功回数がたったの10回💦

まあ、資源優先でババアチャしていたから、攻めた回数と勝利回数に差が出ていると思うのですが…

それでも少なすぎますね(笑)

 

やっぱり自分にはマルチは向かないんでしょう〜( ̄∀ ̄)

1週間以上もやっていないのに、それに気がつかないほどの意識の低さですから💦

低すぎて奈落の底まで落ちてしまいそうです(笑)

 

では、ま↑た↓