クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ヒーローの本がタダで入手できる⁉️

どうも〜、Tokiwiです😊

今日もただただ眠い…

早く寝たいです(笑)

電車で寝ても良いんですが、そうすると寝過ごしかねないんで我慢します。

まあ… クラクラをぼーっとプレイしていれば起きていられるのではないでしょうか〜

ぼーっとしていて眠ってしまったら意味がないんですけどね💦

 

ヒーローの本がタダで入手できる⁉️

 

ただいま、デイリーセールで特別に「ヒーローの本」が無料で手に入るんですよね♫

f:id:tokiwi:20191219000401p:image

こんなことがあって良いのだろうか💦

だってヒーローの本ですよ‼️

クランゲームで頑張って手に入れているアイテムがタダ…

ゲームバランス崩れないかな(笑)

変わんないか…

 

ちなみに、このセールは…

「旅商人ホリデープレゼントカレンダー」というイベントの一環らしく…

25日まで無料アイテムが入手可能という、素晴らしいクリスマスプレゼント‼️

 

太っ腹にもほどがありますね(笑)

 

ただ、つい最近ヒーローの本を購入してしまった方は…

あれれ…

空きがないですよね💦

タイミングが悪かったとしか言えないです…

ちなみに自分のサブ垢はダクエリが足りなくてヒーローのアップグレードが出来ず、本が余っております(笑)

→タダだけど貰えない

 

それぞれ事情は異なります💦

 

いずれにせよ…

持っていない人にとっては最高のプレゼントです✨

 

いや〜 運営さん、ありがとうございます💕

 

では、ま↑た↓