クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ショベルを無料で‼️ 〜ホリデースペシャル2日目〜

どうも〜、Tokiwiです😊

もうすぐ冬至ですね〜

本当日が短くて参ります(笑)

帰る時間はすでに真っ暗ですからね…

朝も暗いし…

太陽の存在を忘れる、、、

わけないか💦

あ、でもイルミネーションが綺麗な時間も長くなるんだ…

 

…。

どうでも良いですね(笑)

 

ショベルを無料で‼️

 

f:id:tokiwi:20191219182303j:image

25日まで「旅商人ホリデースペシャル」という超絶太っ腹なイベントが続くわけですが、、、

2日目は、「障害物ショベル」が無料でプレゼントされました💕

 

なかなか渋いですよね(笑)

 

子供「わーい、クリスマスだー‼️」

箱を見る…

子供「なんだろう♫ ニン○ンドースイッチかな?」

箱を開けると、ショベルが…

この先は皆さんの想像に任せます( ̄∀ ̄)

 

まあ、家庭菜園とかに興味がある園芸好きの子供だったら喜ぶかな❓

いずれにせよ、プレゼントを開けたら中身がショベルって相当シュールです(笑)

 

なんてめっちゃディスってますけど、正直めっちゃ嬉しいです(笑)

あ、現実世界で貰ったら萎えますけどね💦

 

ラクラだと需要ありまくりなんで👍

 

f:id:tokiwi:20191219183455p:image

何が素晴らしいかって、クリスマスツリーを端っこに移動できることです😊

こいつら空気を読むということを知らないんで、邪魔な位置で生えてくるんですよね…

例えば、レイアウトを作るのに支障が出る場所とか💦

そういう時に便利な道具なんですが、クリスマスツリー全てを移動するには数十個のショベルが必要になりますからね〜…

 

だから、ヒーローの本並みに欲しいアイテムです( ̄∀ ̄)

それがなんと‼️

期間限定で、む↑りょう↓です。

こんな機会滅多にありませんよ👍

 

f:id:tokiwi:20191219184011p:image

早速移動します( ̄∀ ̄)

いや〜 素晴らしい💕

 

断言します‼️

「ショベル」は人類史上最も偉大な発明である。

異論は認めません(👍 ̄∀ ̄👍)

 

えっ?

 

ソータイセーリロン?

なんやそれ?

電気?飛行機?

しょうもないですね💦

 

どの発明も重要だとは思いますが、重要性・偉大性において「ショベル」には到底及びません( ̄∀ ̄)

 

もう他のアイテムはいらないんで、25日まで毎日ショベルを配布してもらえると嬉しいな〜

 

では、ま↑た↓