クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

プレゼントショボすぎて萎えた 〜ホリデースペシャル3日目〜

f:id:tokiwi:20191220191819j:image

上の液体はなんでしょうね〜

メロンソーダかな( ̄∀ ̄)

 

まあ、どうでも良いんですが…

いや〜 最近クラクラに時間を割けず参ってます💦

チャットを売りにしていたのに、リーダーがチャットに参加しない始末…

今は全自動援軍送信機になってます…

↑要は思考停止状態で援軍をただ送るだけの日々が続いているわけです…

 

クリスマスプレゼントはいらないんで、1日が30時間になるよう調整してくださいm(_ _)m

 

今は、電車で移動中にクラクラをやっているんですが、ブログ更新に時間を費やしているので、結局ほとんど出来てません💦

 

愚痴っていても仕方がないので、本題に入ります👍

 

プレゼントショボすぎて萎えた

ネガティブに始まって、本題もネガティブって救いようがないな(笑)

こういう奴がイルミネーション見に来たら場の雰囲気をぶち壊すそうですね💦

もしイルミネーションは綺麗なのに、場の空気が淀んでいたらそれは恐らく自分のせいです( ̄∀ ̄)

 

スマホを横に持ってゲームやっている奴を探してみてください(笑)

 

…。

 

なかなか本題に入りませんね💦

ごめんなさい…

 

気を取り直して…

f:id:tokiwi:20191220192953j:image

今日は「訓練ポーション」が無料で手に入りました💕

訓練ポーション‼️

これがタダなんてすごくお得だと思いません❓

皆さん、今日を逃したら二度とないかもしれません( ̄∀ ̄)

今がチャンスです😊

 

っていう茶番劇に付き合っていただきありがとうございます💦

 

まあ、正直なところ…

嬉しいですよ、実際。

ほら、自分はイン率が下がっても援軍寄付は継続して行っていますから…

それでですね…

リクエストされた時にすぐ寄付したいじゃないですか〜

でも、毎回エメラルドを消費していると底を尽きてしまいます…

現実に、どんどんエメラルドが減っていってるんです(笑)

 

だから、1時間プレイできる空き時間を見つけられれば、「訓練ポーション」が大活躍するわけです😊

 

他には…

まあ…

別にないですけど💦

 

ちなみに昨日は…

f:id:tokiwi:20191220194726j:image

25エメラルドで「訓練ポーション」が売られていました…

つまり、、、

25→0

という下がり幅ですね〜( ̄∀ ̄)

 

まあ、値上げしたわけじゃないんですし、悪いことではないです👍

 

でも、、、

ヒーローの本→ショベル→訓練ポーション

格落ち感半端ないですね💦

 

どんどん下降している気がします(笑)

 

だから明日はV字回復目指して、「戦いの本」を無料で配布というのはいかがでしょうか( ̄∀ ̄)

 

という感じで…

乞食の戯言でした(笑)

 

貰えるだけでも感謝してます👍

↑本当かなぁ💦

 

では、ま↑た↓