クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ垢 躍動感ある戦術

皆さん、こんにちは~

今日もボーっと生きていたTokiwiです(^▽^)/

チ○ちゃんに叱られちゃいますね💦

まあ、どうでも良いんですけど...

↑じゃあ、なんで言及した???

えーっと、締まりのない始まりかたになってしまいましたが、早速本題に入ろうと思います。

 

サブ垢 躍動感ある戦術

タイトル詐欺みたいなもんですね💦

↑開始早々白状する( ̄ー ̄)ニヤリ

 

実際には、超格下相手に全力で挑んだ結果、躍動感のあるスピーディーな攻撃になっただけです(笑)

でも、詳細を話す前に...

 

f:id:tokiwi:20200202211034j:image

最近、ずーっと、個人でもクラン全体でも細々と活動を続けていたのですが、クラン対戦の結果は良いんですよね(笑)

いや、嬉しいんですけど、特別こちら側が多くの星を獲得しているわけではないのに...

たまたまかな?

それとも、細々とやっているからそれがマッチングに影響した?

 

いずれにせよ、勝ち星を重ねてクランレベルを早く10まで上げたいです。

 

それでは、気を取り直して、本題に...
f:id:tokiwi:20200202211028j:image

コチラが使用しているユニットをみれば、相手が格下なんてレベルではないことがすぐに分かると思います💦

別に、レイジの呪文なんて投入しなくても間違いなく勝てるんですが、ここではあえて使うことに...

要するに、相手が誰であろうと常に全力投球する、というカッコいい姿勢を皆様に見せているわけです( ・´ー・`)

 

...。

本当にカッコよかったら、黙って同格以上の相手から星3つ獲得していますね(笑)


f:id:tokiwi:20200202211050j:image

でも、普通のマルチプレイで、これ程のレベル差がある相手を攻める機会はまずないので、ある意味貴重ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、フレチャレで別のサブ垢を攻めれば良いだけなんですけどね💦

 

...。

話が終っちゃう(笑)

実は、1か月以上間をあけても、ネタが無いのは変わらないんです( ;∀;)


f:id:tokiwi:20200202211039j:image

100%達成(^▽^)/

 

逆に、どんな攻め方をしたら100%に届かないんだろう。

 

ちょっと、ズレますが…

格下を攻めるのって、ちょっと勇気いりません?

もちろん、今回のように差がめっちゃある場合は別ですよ~

でも、例えば、TH9がTH8終盤の相手を攻めるときとか。

この場合って、星3を獲得して当たり前、みたいな感じじゃないですか~(自分の中で決めつけているだけかもしれませんが💦)

つまり、失敗は許されないというか、星3じゃなかったら自尊心が云々というか…

 

自分が所属しているクランでは気にしなくても良いはず、っていうか自分自身で気にするなって説明で書いているのに...

そこで矛盾するんですよね(笑)

自分で窮屈にしてどうするんだよ!!

 

あれ。

何の話だ、これ(笑)

うーん。

要するに、緩くやっているつもりでも、なんだかんだで意地があるんでしょうね~

相手が格上だったら、やらかしても自尊心を保てる、と...

 

当たり前か...

 

締まりのない終わり方ですが、この辺で失礼します(o*。_。)oペコッ

 

では、アディオス、ラティオス( ̄ー ̄)ニヤリ