クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

2020年2月のリーグ戦は辞退します

どうも〜

昨日は記事書くのが面倒でさぼっちゃいました(笑)

あまり毎日更新にこだわると負担になるので、今後も気が向いたら更新、という方針で進めていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

えーっと…

話を変えますが、最近、クラロワの協力バトルにハマってます(^^)

基本的にランダムなプレイヤーと協力プレイをしているのですが、上手く連携できた時の気持ち良さは単独プレイでは味わえませんね💦

あと、普段のゴリ押しプレイとは一味違った、柔軟な攻撃が自然とできているような気がします( ̄▽ ̄)

無論、時には連携ゴリ押しで畳み掛けることもありますが、基本的にはサポート役に回ったり、味方の攻めを活かして意表を突いたり…

…。

とか、理屈並べてますけど、楽しいもう1つの理由が…

f:id:tokiwi:20200204215616j:image

そう、、、

勝てるからです(笑)

やっぱり、勝負の世界ですから、勝つに越したことはありません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

え???

ラクラはどうなんだって?

負けてもヘラヘラしている癖に...

 

ラクラは正直マルチプレイやクラン対戦は重視していません!!

すなわち、楽しみ方が異なる。

以上。

 

そういえば、本題にまだ入っていませんでしたね(笑)

失礼しました💦

 

2020年2月のリーグ戦は辞退します

タイトルで結論出ちゃってる(笑)

まあ、タイトル通り、今月はクラン対戦リーグに参加しないことにしました~

f:id:tokiwi:20200204215655j:image

クラン再建後は毎回エントリーしていたんですけどね・・・

今回は見送ることにいたしました。

 

理由は単純!

メンバーが足りないから💦

リーグ戦って最低でも15人必要じゃないですか~

それで、自分たちのクラン、対戦参加に意欲的な方が10人程度なので、正直戦うには厳しい。

もちろん、お名前だけ借りることも可能ですが、そうすると全敗する恐れがありますからね(笑)

 

いくら勝ちにこだわらないからと言って、流石に全敗は参りますし、やる気を失います。

 

ということで、今回は辞退します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

内容うっす💦

 

では、アディオス👍