クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

負けたけど参加率100%

どうも〜

いや〜、寒いですね( ̄∀ ̄)

朝冷えますね( ̄∀ ̄)

凍ってますね( ̄∀ ̄)

 

最高です(笑)

やっぱり、冬はこうでないと‼️

まあ、喜びもつかの間、すぐ暖かくなっちゃいますが💦

無論、それを望んでいる人の方が多いのは承知ですが、やっぱり残念…

 

確かに寒い朝が辛い日もあります。

でも、寒い冬があるからこそ、春の訪れが有り難く感じられるのです👍

…。

なに下らないこと言っているんだろう💦

 

本題に入りますね(笑)

 

負けたけど参加率100%

 

5vs5のクラン対戦を実施したのですが、結果は…

f:id:tokiwi:20200209222639j:image

ちょっと厳しかったかな〜

マッチング自体に問題は全く認められなかったので、自分たちの技術不足であります( ̄∀ ̄)

まあ、それも承知の上で対戦を続けているんですけどね〜

 

でも、参加者全員が2回攻めてくれたのは嬉しいですね〜

確かに、人数が少なかったことが大きいんですけど、やっぱり攻めずに負けるより、攻めて負けた方が清々しいから👍

出した感たっぷりで、「スッキリ〜」ですしね(笑)

 

なんか、便秘のCMみたい💦

何事もスッキリするに越したことはないですけどね〜

 

…。

これで記事を締めるのは嫌だな💦

 

f:id:tokiwi:20200209223141j:image

とりあえず、1回目の攻撃はこんな感じで…

テンプレ攻めですね(笑)

臨機応変に戦法を選択することができない、、、

というか、戦法のバラエティが皆無なんで、いっつも同じ攻め方で、対戦の記事を書くとワンパターンなんですよね〜💦

でも、書かないと始まらないんで〜( ̄∀ ̄)

 

2回目の攻めも…

f:id:tokiwi:20200209223443p:image

適当を極めるとこうなるんですよ(笑)

どんな村相手にも、全く同じ攻め方でごり押しする…

成長が全く感じられません。

昔、といっても最近…

↑矛盾…

戦術の勉強をするとか、綺麗事言っていましたが、結局やってないです(笑)

 

理由?

面倒だもの…

 

メンバーの反感を買いそうですね💦

 

許してちょんまげ(笑)

…。

なんか、一段と寒くなりましたね💦

冒頭で寒くなることを望んだから❓

↑理由は目の前にあるだろ…

 

では、アディダス

じゃなかった…

アディオス💦