クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラン対戦 新エース誕生⁉️

どうも〜 エースのエースのTokiwiでーす(笑)

まあ、あれですね… 逆エースってやつです💦

そんな用語がこの世に存在するのかは知りませんけどね(^-^)v

 

今日も暑いので、爽やかな記事にしていきましょう‼️

 

クラン対戦 新エース誕生⁉️

 

最近は高校野球が話題になっていますね〜

皆さまの母校の闘いぶりはいかがでしょうか?

 

そんな中で注目されるのがエース投手ですよね〜

 

みんなの期待を背負って、必死に投げる様子はカッコいいです♬

 

じゃあ、クラクラはどうなのか⁉️

 

DC Crimsonにエースは不在でしたが(残念ながら)、DC Vermilionの方はどうなんでしょう…

まあ、そんなプレッシャーのかかるような称号は与えないのかまあ〜

 

エースの話はこれくらいにして…

万年ベンチのTokiwiの攻めでも見ていただくことにいたしましょう‼️

 

f:id:tokiwi:20190801073612j:image

いつもの、とりあえずサイトカットっぽいことをやりました…

要はユニットが中心方向へ進むように誘導すればいいんですもんね(´-`)

適当でいいですよ、適当で…

 

爽やかさが全くない💦

 

こんな暑い中真面目に考えたってね〜

無駄無駄‼️

万年ベンチの理由…

 

f:id:tokiwi:20190801073942j:image

突撃だああああああーー‼️

暑苦しい💦

 

こっからはいつも通りの、、、

ゴリ押し‼️

力で抑えるタイプなんでね〜

まあ、肝心な力が大したことないんですけど💦

 

い、いまのところ上手く進んでいるので、良いでしょう(笑)

 

f:id:tokiwi:20190801074154j:image

♫言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♫

“POISON”

 

すみません、陣内さんのネタをパクりました💦

 

ポイズンの呪文でライトニングドラゴンの動きを制御‼️

ちょっとユニットが一箇所に集中してしまっていますが、ライドラを倒した後のライトニング攻撃が怖いですね…

大丈夫かな…

 

f:id:tokiwi:20190801074604j:image

♫だいじょぶ、だいじょぶ〜♫

問題なかったみたいです♬

 

とりあえず、星2つ奪いまして、最低限のお仕事はできました〜

やはり、ウォールバスターがいると、タウンホールをほぼ確実に落とせるのが良いですね‼️

いや〜 攻めやすくなりました♬

 

f:id:tokiwi:20190801074832j:image

あれ…

これパーフェクトいけるんじゃないでしょうか‼️

復帰戦で、パーフェクト出せたら嬉しいんですけどね〜

 

アーチャークイーンの体力が十分に残っているので、行けそうです‼️

ネクロマンサー様にも粘ってもらいたいですね〜

 

f:id:tokiwi:20190801075049j:image

よっしゃーー‼️

 

ペーフェクトいただきました〜♬

これは新エース誕生⁉️

 

んなわけないんですけどね💦

ただ単純に、相手の防衛設備のレベルが低かっただけです。

あとは、押し間違いとか、そういう凡ミスがなかったから上手くいっただけの話ですね〜

 

大体パーフェクト一回出せただけだし💦

 

残念ながら新エースは誕生しませんでした〜

誰も期待してないでしょうけど💦

 

なんか、暑苦しい記事になってしまいましたね(笑)

爽やかにするつもりが、ゴリ押しだの、突撃だの、あぁ。。。

 

次回は爽やかに、涼やかにできるよう努力いたします〜

 

では、ま↑た↓