クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ垢大エース爆誕⁉️

どうも〜、Tokiwiです(^O^)/

最近、ポケモンのソード・シールドでしたっけ?が流行ってますよね〜( ̄∀ ̄)

やってみたいんですが、今はクラクラに集中したいのでしばらくは我慢というか、様子見かな〜…

時間の使い方を工夫すれば遊ぶ時間も見つかるかもしれませんが、それでも時間は取れないと思います💦

 

サブ垢大エース爆誕⁉️

皆さまご存知の通り、DC CrimsonのエースといえばTokiwiですよね( ̄∀ ̄)

あのパワフルで芸術的(大嘘)な戦術は圧巻です。

 

でも、Tokiwiの凄さは本垢だけじゃないんです‼️

サブ垢の方も技術的に素晴らしい。

↑そりゃ同一人物が操作してるんだから技量は同じでしょ💦

 

本垢ポケモンでいうところのミュウならば、サブ垢はミュウツーですね‼️

最強じゃん(笑)

 

それでは、サブ垢の大胆かつ華麗な戦術をご覧に入れましょう。

f:id:tokiwi:20191121180914j:image

サブ垢はまだTH9なんですが、この村以外に責められる村がなかったんですよね💦

ほかは全部星が埋まっていたんで、この村から星2つ獲得するのが現実的。

 

えっ⁉️

 

大エースが星2狙いなのは如何なものか?

いやいや、大エースは現実的な考えを持っていて、冷静に最適な選択をするのです👍

 

f:id:tokiwi:20191121181128j:image

いつもはゴーレムの間隔がもっとあって、広い面で攻めているんですが…

今回は星2狙いなので、タウンホール陥落を目標に主力を集中させたいと思います。

ウォールブレイカーで強引に壁に穴を開けて通路作り…

ウォールバスターがいないとゴリ押しも楽じゃないですね💦

流石に思考停止すると、大爆死しそうです。

 

えっ⁉️

 

大エースが思考停止してるのは不自然⁉️

あれですよ〜 クラクラというのは頭で考えていると操作が間に合わないんです( ̄∀ ̄)感じないと…

 

f:id:tokiwi:20191121181603j:image

ゴリ押し部隊、ボウラー投入!!

相手の援軍はフリーズで動きを封じてウィザードで倒せば問題ないでしょ(^▽^)/

とにかく主戦力を中央のブロックまで最短距離で向かわせます。

やはりインフェルノタワーが厄介ですから、時間との勝負です!!

 

え?

大エースなのに余裕がない?

いつも自分の限界を試していますからね!いつもギリギリのところを攻めています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:tokiwi:20191121184612j:image

タウンホール撃破!!

ま、こんなもんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝飯前ですわ(笑)

まあ、夕食前に攻めたんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

...。

 

見事に滑りましたね💦

ま、完璧すぎるのも人間味が無くて面白くないので、このくらいの弱点はあった方が良いですよね♪


f:id:tokiwi:20191121184617j:image

辛うじて...

じゃなかった💦

計画通り星2つゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

いや~、大変・・・

じゃなかった、、、

アブな...

じゃなかった、、、

 

...。

 

よ、余裕のよっちゃんですね!

↑さっきに自分の限界を試すため、ギリギリのところでやってるって…

 

...。

 

で、では、ま↑た↓