クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラクラあるある⁉︎ 呪文ミス投下…

どうも〜 贔屓のチームが負けて萎えているTokiwiです…

ちょっと萎えすぎですね💦

でも、やっぱり勝っていただかないと…

それは誰もが同じ思いだと思いますけどね〜

こうやってガッカリした時は、早寝して切り替えるのがベストなんですが、今はあいにく外出中でして…

ストリートで寝るわけにはいきません💦

 

さてと、、、

無駄話はこれぐらいにして、本題に移りましょう‼️

 

ラクラあるある⁉︎ 呪文ミス投下…

攻撃中、誤って呪文を変なところに投下…

これってあるあるですよね⁉︎

 

f:id:tokiwi:20191009231748j:image

第3サブ垢で攻めた時の話なんですが…

対戦で緊張感がある中、ここまでは順調でした。

まあ、作戦計画の段階で問題大有りだったかもしれませんが、そこは触れないで💦

少なくとも、ここまでは計画通りに進んでおりました。

歯車が狂ったのは、この後の出来事によります。

 

f:id:tokiwi:20191009232912j:image

ラクラあるあるだと思います。

誤って呪文を関係ない場所に投下という残念な出来事が…

いや… ちゃんとバーバリアンキングをタップしたつもりだったんですがね💦

ババキンを投入しようとしたら、なぜか呪文が落ちてきて、、、ご覧の結果となりました(涙)

要は操作ミスです。こんなことが続いたら自己嫌悪に陥りそうですが、ゲームで自己嫌悪になったらもったいないですからね💦こうしてネタにして、有効活用しています。

 

f:id:tokiwi:20191009233257j:image

こうなったらヤケクソですよ…

だって、もうヒーリングできないんですもん💦

ゴーレムなら問題になりませんが、ジャイアントを主体とした編成なら回復は必須ですからね‼️

特にウィザードの塔による範囲攻撃は、ジャイアンツのHPをじわじわ削っていきますから…

そういう時にヒーリングがあると心強いですよね音も

 

まあ…

ないもんは無いんで、諦めて攻めたいと思います。

※結果は星1つ…

 

では、ま↑た↓