クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クランの外からでも監視できます( ̄∀ ̄)

どうも〜

クラン対戦リーグで7位に転落して、ゲームの難しさを実感しているTokiwiです(笑)

まあ、放置されている方の名前をたくさん借りているんで当然の結果なんですけどね💦

忙しい中攻めてくれる方もいてありがたい限りです♫

そういう方達のためにも頑張りたいと思っています‼️

↑具体的にはどう頑張るの??

↑…。

 

クランの外からでも監視できます( ̄∀ ̄)

DC Vermilionを離れて数日経ちましたが、恋しくなってきました(涙)

まあ、普通に戻ればいいんですけどね… 今ある勢いを利用して勧誘を進めたいんです。それになんというか、自分の一垢が抜けるだけとはいえ、クランの人数が減ってしまうのが嫌といいますか…

気にする必要のないことだとは思いますけどね💦

 

そんな時…

f:id:tokiwi:20191008182333j:image

「ソーシャル」のフレンド一覧を見にいったら…

なんと、あのDC Vermilionのマッサンがオンラインで、しかもマルチで攻撃中とあるじゃないですか‼️

これはプレッシャーをかけに行かなくては( ̄∀ ̄)

↑ど畜生(^◇^;)

 

f:id:tokiwi:20191008182542j:image

うひひひ…

攻めてる攻めてる(笑)

まさか、DC Crimsonにいる自分に見られてるとは思わないだろうな〜( ̄∀ ̄)

クランにいなくても監視できるんです!

いや~、この機能最高ですね!!

うっひっひ〜…

↑マッサンレベルの変態💦

 

あと、ライブは良いですね〜‼️こう、臨場感があって… あとただのリプレイにはない緊張感もありますし…

いや〜 それもマッサンのライブリプレイですからね〜( ̄∀ ̄)

たまらん‼️

 

...。

なんか虚しくなってきました💦

虚無感半端ない。

凄く価値のないことをやっていた気がします…。

↑気づくのが遅い( ;∀;)

 

まあ、いいや。

マッサン、ドMですし、喜んでるでしょう(笑)

 

では、ま↑た↓