クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ドララ下手すぎて萎えた

どうも〜、今日も頑張らないTokiwiです♫

9月に入ったわけですが、何かが変わったわけでもなく...。

平凡な毎日を送っております。

ただ、クラクラの方では「クラン対戦リーグ」という名の7日間戦争に巻き込まれたので、当たって砕けろ精神で挑みたいと思います(笑)

 

ドララ下手すぎて萎えた

ちなみに、そのクラン対戦リーグでドラゴンラッシュをすることはないでしょう~

理由はこのリプレイを見ていただければ理解していただけると思います💦

f:id:tokiwi:20190902175721j:image

あのさぁ~

ドララってさぁ~

サイドカットってこんな感じで良いのぉ~

実は、ドラゴンラッシュのやり方が分からんのですわ💦

以前も言いましたが、無いのは技術だけでなく知識もなんです(笑)

あとは、向上心もないんで、今後も期待できないんで、、、伸びしろないんで~

開き直ったもん勝ち(⌒∇⌒)


f:id:tokiwi:20190902175728j:image

とりあえず、このタイミングでドラゴン投入してみました~

援軍はレベル4のエアバルーンです♪

まあ、控えめに言ってゴミですね(笑)

普段は、DC Vermilionの方々から強力な助っ人をタダでいただいているわけですけど、サブ垢のいるDC Crimsonではポンコツしか貰えませんからね~

それも、セルフ援軍...。

過疎社会の現実を見せつけられている気がします💦


f:id:tokiwi:20190902175733j:image

これ誰が見ても分かる、、、アカンやつや...。

え~、ドラゴン弱くな~い?

まぢ萎えるんですけどwwwまぢ卍www

↑急にJK化したTokiwi(JKに対する偏見)

話逸れますけど、卍ってどういう意味でつかわれているんですか?

やばい、とかそういうニュアンスなんですかね~

は~なし~そ~らさな~いでぇえ あおいなt...

-瞳そらさないで

唄:DEEN

作詞:坂井泉水

作曲:織田哲郎

話を逸らしたくなる、目を背けたくなるほど酷い攻めだったんでね💦

現実は、ゲームでも厳しいですねぇ~

だいたい、なんで過疎るんだよ( ;∀;)

ゲームの中でも過疎問題に直面するの???

過疎ってなければ、レベルMAXの援軍が貰えてさぁ、攻め方教えてくれてさぁ、etc...


f:id:tokiwi:20190902175738j:image

センスのかけらもないことが判明したわけですが…

いやいや、この結果は酷すぎません?

とまあ、センスのせいにして遺伝子の責任にしているわけですけど...

昔、ちゃんとドラゴンラッシュの練習をしていなかったからこうなったんですよね💦

過疎問題だって自分が運営をサボったからですよね~

やるべきことをやらないと、こうやって自分に返ってくる。

当たり前のことですが、改めて恐ろしいと感じました。

 

最後に一言。。。

まぢ萎えた。

 

では、ま↑た↓