クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

フラグ回収⁉︎ 怒涛のドララ3連発‼︎

どうも、レディガガです♫

I’m Lady Gaga, hello, taro, Okamoto Taro!

Muy bien gracias. Danke mahalo amour...

Gaga bird, so beautiful!

↑すみません、壊れました💦

湿度が高いせいですかね?

 

フラグ回収⁉︎ 怒涛のドララ3連発‼︎

 

先日、ドララについての記事を書いたんですが…

その時、タウンホール10でドララは珍しいみたいな根拠のないことを吐かしていたわけです💦

久々のドララ防衛‼︎ - クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

 

そしたら…

 

f:id:tokiwi:20190708075403j:image

 

あの後、ドララ3連発食らったんです…

ドラゴン使いの“レイジ”に触れたんですかね(-.-;)

そういえば、逆鱗っていいますもんね💦

怒涛のドララッシュって感じでした(涙)

 

なんで、こうもフラグが回収されるのかな💦

 

この前も、「誰も攻めてこない」って記事で書いたら、書いている最中に攻められましたし…

誰も攻めてこない⁉︎ - クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

 

下手にブログに書き込みと、何かが起こるのかな…

例えば、DC Crimsonは永遠に不滅だ‼️

なんて言った暁には、解散みたいな(笑)

 

恐ろしい話です💦

 

ドララに話を戻して…

 

そのドララの記事で、ドララは昔ほど脅威では無いみたいなことをほざいていましたが、普通に脅威ですね💦

いや〜 相変わらず強いです…

 

f:id:tokiwi:20190708081616j:image

 

こんなドラゴンの大群恐ろしいですよ…

 

でも、ちょっと関係ないけど言わせてください。

 

めっちゃうまうま村やんけ‼️

 

50万、50万、3千ってさあ…

ちょっとこんなに資源奪われるのか💦

そりゃまあ、自分は実質アラブの石油王並みの大金持ちなわけですから、当たり前っちゃあ当たり前なんですがね…

 

f:id:tokiwi:20190708082241j:image

 

結局、そこそこやられました💦

資源は一部守ることができましたけどね〜

肝心なダークエリクサーは守られず…

あの時はダクエリは奪われなかったんだけどな…

あれもフラグだった⁉︎

 

変なフラグは立てないように気をつけます。

 

では、ま↑た↓